*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


20120212-宿を堪能&花さじき



翌朝、やっぱり早くに目が覚めて(5時台)

6時からお風呂が入れるので、

朝風呂に入りました。


ここのお風呂が気持ちいいんですよね~

風呂上り外を見ると、めちゃめちゃ朝焼けが綺麗でした



DSC07480(1)ー日付(編集)


DSC07482(1)ー日付 


朝焼けにうっとりしていると、ドンドン明るくなってきました。

もうそろそろ部屋からすぐ出れる小さいほうのランへ

蓮と心を連れて出ようとしましたが、蓮は本当に人間の子のように

ネボスケちゃんなんです。

布団から出てきません。

ワンコだったら、お外にいけるのが嬉しいのでは???

蓮には通用しません



DSC07483(1)ー日付 


こんな感じで日向ぼっこが大好きなんです


DSC07498(1)ー日付 

心はランに行きたいのですが、一人じゃ嫌なんです。

蓮が一緒じゃないと絶対出ません。


DSC07499(1)ー日付 

しかし、


やっと蓮もランに出てくれましたが、

しかし用を足すと、すぐに部屋に戻ってまた布団で寝てました。

本当に蓮は夫と同じように、ギリギリまで寝ているタイプ。

私は早く起きて、自然の変化を見て堪能したいタイプ。

心は家でも旅行でもお外が大好きな子です。



DSC07503(1)ー日付 







朝日を浴びて、ランでマッタリしていました。

本当に気持ちのいい2日間でした。

寒いけれど、陽の光が気持ちイイ最高な天候でしたね~






服を着ている子がアミちゃんって言う名の子。

心と大きさやタンの出方、マズルの長さまでそっくりです。

このご家族も常連さんなんで、また会いたいね



そんなこんなしているうちに8時の朝食の時間。

朝ごはんもおいしかったですよ。

ここは食パンの人気が高く、ご飯とパンを両方食べる人が多いですね。



DSC07492(1)ー日付 

蓮と心もまたまたオコボレを楽しみにしていますが、

朝食には蓮と心の期待しているものはなく・・・

食パンを少々あげました。

でも物足りなさそうでした。


DSC07493(1)ー日付 


心はもっとおいしいものないの~って顔ですね。


DSC07495(1)ー日付 



のんびり朝を堪能して、チェックアウトの時間が迫ってきましたので、

会計済ませて、常連さんといろいろお話して・・・

大きいほうのランへ最後に行きました。






この大きいほうのランには人気のプールがあって、

夏はこのプール目当てにたくさんのお客さんが来られます。

予約が取れないので、本当に残念。

皆さん、命がけで予約の電話を入れているそうです。


さぁ~そろそろ出て、ちょっと遊んで帰ろっか


 



花はないけれど、花さじきに寄りました。

去年何回か行きましたが、秋先も暑く、ゆっくり居れた試しがないので、

あまりにいい陽気なので、寄ってみました。


DSC07515(1)-日付 


人も少なく、花は咲かず・・・

しかし青い空、青い海、気持ちイイ空気



DSC07509.jpg 

思わずカメラを向けてしまいました。

あまりに人間が手をつけれない自然は、

こんなに素晴らしい事に感動しました。


DSC07507.jpg


DSC07508.jpg


DSC07510.jpg


DSC07511.jpg


DSC07506.jpg 


最高に自然に魅了されて、気分よくして

花さじきを後にしました。



前回も寄った風の詩に寄りました。


DSC07516(1)ー日付 



恐らく、普通でしたらテラス席はこの時期は寒くて座ってられない

はずなんですが。。。

この日があまりにイイ陽気で、風もなく、恵まれた天候だったので、

テラス席でゆっくり~まったり~

休憩をたっぷり取りました。



DSC07519.jpg


DSC07520.jpg 



夫はホットコーヒー、私はハーブティーのカモミールを飲んで

穏やかな時間を過ごせました。



DSC07521ー編集 



2月の旅行は、どんな感じかなぁ~って思っていました。

私が寒さに強いこと。(毎日の散歩で寒さに強くなりました。)

ワンコももちろん寒いくらいのほうが、快適なこと。

夫も優しく、私たちのわがままを聞いてくれて、

何も言わず運転を一生懸命してくれたこと。

いろいろな要因があり、思い出に残る・・・

いい旅行ができました。


夏や秋よりも快適な旅行でした。

私はやっぱり冬が好き。

だってワンコが快適そうで楽しそうなんだもん。

これから、真冬の旅行計画を立てて、実行して行こうと思いました。


次の旅行は4月と5月のGWに2回旅行行きます。

それまで辛抱ですね。



スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
