*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20120211-明石海峡公園&宿にて



寒いこの時期だから、旅行に行くのだ~~~

と思っていたら、いい天気でした

暖かいし~最高の旅行日和でした。

も元気いっぱいでした。


やっぱり淡路島に行くときは、この写真がナイトね

DSC07382ー編集

車中では、こんな風景が・・・

DSC07379ー編集 

は相変わらず、私にしがみついています。実は嬉しいんですよ。


DSC07378.jpg 


偶然JFAのフリビー大会をやっていまして、カッコイイワンコがたくさんいました。


DSC07389ー編集 

少しだけ動画を撮りました↓







明石海峡公園で、この眺めが大好きなreecoです


DSC07394ー編集 


蓮と心ももうこの場所は常連さんですね。





ホントに青い海、青い空、綺麗な空気気持ち良かったなぁ~


DSC07393.jpg 


この景色も大好きなんです↓

DSC07395^編集


DSC07400.jpg 

やっぱり記念撮影はしとかないとね~


DSC07403.jpg 

ここに来たら、これを食べないとね~


DSC07408.jpg 


そうそうソフトクリームやん


DSC07409.jpg 


蓮も期待しまくり~~です。


DSC07412.jpg


DSC07436.jpg 

もちろんは心は戦闘態勢ですよ


DSC07433.jpg 

やっぱり心の方が、マズルが長いのと舌が器用なのがあって、食べるのが上手です


DSC07431.jpg 

心の食い付きが違いますね~凄い


DSC07425.jpg 
  

蓮は勝ち目なし。

普段おやつの取り合いでは、力で蓮が勝ちますが、

器用さでいけば心の方が強いよ~~~


DSC07418.jpg 



心のどや顔です↓


DSC07413.jpg 
 
動画ではこんな感じです↓





動画と撮影と間違えて撮った一瞬の蓮の顔があまりに可愛いので・・・

載せました↓






2012年2月11日の明石海峡公園でのお花の前での記念撮影はな


DSC07441.jpg 

蓮の耳が切れてますが、いい顔してますよ写真



やっぱり1年を通して、満足できるこの宿に来ました。

この日は宿泊人はすべて常連さんでした。


DSC07443.jpg 

私の一番お気に入りの部屋からすぐ出れるミニドッグラン


DSC07444.jpg 


蓮と心は部屋に入るとすぐに、ベッドでくつろいでいました。

この子達も、いつもの宿って感じで落ち着いていました。


DSC07450.jpg 

宿のリビングで出会った茶々丸君。

昨日(2月10日)に兵庫県でサモエドのオフ会があって、関東から参加の為ここに宿泊。

昨日はサモエドの集団が泊っていたそうです。


DSC07452ー編集 



久しぶりに会う常連さん、初めて会う方々とも交流。

いろいろ話しをして本当に楽しかったです。



そうこうしていたら、蓮と心の一番楽しみ  夕食タイム  になりました




DSC07456ー編集 


この淡路牛が蓮と心への旅行でのおみやげです


DSC07467.jpg 


毎回出てくるササミのプレゼント


DSC07458ー編集 


鶏のボイルしたてのいい香りが立って、蓮と心も表情が変わりました。






人間の楽しみの一つはこれ


DSC07462.jpg 



蓮と心は旅行に来たら、必ずあるおみやげを待ってます。



DSC07469.jpg

他のテーブルも気になるようです。

 DSC07454.jpg


美味しそうに食べてます









味付けのないお肉を焼いて、プレゼントするのが旅行の醍醐味です。

車に乗って旅に出れば、こんないいことあるんだ~って認識してくれています。

このお陰で蓮の車酔いが治りました。

やっぱり車に乗る=楽しいと思うことが大切ですね。



部屋の戻ったら、疲れたのか?


こんな感じですぐにお休み

DSC07477.jpg 

心も目が開いてません。


DSC07478.jpg


人間は部屋での見直し~~~~

いつの間にか夢の中でした。

今回の旅も最高に楽しい。


明日もいい天気でありますように~と祈りながら・・・

明日に続く。

  
該当の記事は見つかりませんでした。
