*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



花見日和☆

今日は・・・良い天気でしたグー!

今日は、本当は丹波笹山に講演会を聞きに行くはずだったんですが・・・
私がどうしても・・・蓮と心と時間を過ごしたい・・・という思いが夫に伝わったようで・・・ドッグランに行くことになりました。200406-蓮と心?


蓮があんまり体調良さそうでは無かった・・・実はヒート初日だったんです涙

やっぱり・・・ドッグランは苦手のようです涙

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート良い陽気で家族にとって最高な日になりました。

20080406?蓮?


20080406-心?


今日は蓮がヒート3回目の初日でした。

お疲れ様・・・蓮star yellow

本当に良い子・・・可愛い子・・・大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これからもマメに日記更新頑張ろうっと・・・

20080406-蓮と心?


20080406?蓮?


20080406-心?



20080406-蓮と心?




今月は28日に和歌山の宿に泊まる事になっています。

楽しみです。

夫もとても楽しみにしていますzoomzoom001

20080406-蓮と心?


でも今日も楽しかった・・・蓮とい心・・・そしてあなたありがとうはーと

-5 Comments

マイケル2 says..."お久しぶりです"
退院練習で、外泊しています。体調はまだまだ波がありますが、これはまあ仕方のない事だと思って、どれだけ上手に付き合っていけるかという問題だと担当医にも言われていますし、自分でもあきらめています。
蓮ちゃん、心ちゃんとたくさんの時間を過ごせるようになってよかったですね。ピピは今実家に預けてあります。
でも、母が甘やかしているので居心地がいいらしく、全然帰りたがらないんですよ!
明日、夕方病院に戻り、次はいつ帰れるかわかりません、もしかしたら退院かもしれないしね!
2008.04.07 20:38 | URL | #- [edit]
ミーナ says..."No title"
ああ~なんだか読んでいて幸せ♪
いっぱい伝わってきましたよ☆
これからもたくさんアップアップしてくださいね~♪
2008.04.07 23:31 | URL | #- [edit]
りろのしっぽ says..."No title"
蓮ちゃんは相変わらず生理の時体調が悪いのね・・・
運動不足とかだったりすると、体がむくんでしんどくなるってのも聞きましたよ!
リロは生理のとき良く運動するようにしたら大分マシになったようですよ!!
次回のオフ会楽しみです!!
2008.04.08 03:19 | URL | #- [edit]
ひろくんパパ♪ says..."楽しそうだね♪"
楽しくやってるみたいだね(^^)

蓮ちゃん大丈夫~?ヒート初日はつらいよね・・・
家もなっちゃんが終わりかけだよぉ~
なっちゃんより男の子たちが大変だった(^^;
和歌山は蓮ちゃん心ちゃんも一緒なのかな?また楽しみにいてるねぇ~♪
2008.04.09 22:50 | URL | #- [edit]
リンママ says..."No title"
蓮ちゃんヒートですか
実はリンもヒートになったばかりで・・・
色んなことがあって遅れてましたが無事なってくれました

和歌山へ旅行ですか~
良いですね

うちもリンが良くなったきたら何処か行きたいね~って言ってますがいつになることやら・・・
2008.04.13 14:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smileangels.blog120.fc2.com/tb.php/34-bdfb2c8e
該当の記事は見つかりませんでした。
