*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



ちょっとした日々3連続。

1月15日

長居公園にて。


DSC07345.jpg

DSC07346.jpg

DSC07348.jpg

日曜日は、いつもの散歩コースを変えて長居公園へ・・・。


1月22日。

この日は、夫の希望でホームセンター「コーナン」に蓮と心と共に。

いろんなものがあるので、興味深々のワンズ。


DSC07349.jpg

DSC07359.jpg

DSC07352.jpg

心は不安だとすぐに蓮のお腹の下に潜ります↑↓

DSC07353.jpg

いろいろな生活雑貨の買い物をして、やっぱり長居公園へ。

もう真っ暗です。

DSC07361.jpg


2月5日。

トリミングを終えて・・・。

DSC07364.jpg

ちょっとクリスマスみたいな心のリボン。雪をイメージしているそうです。(近すぎてぼやけてます)

DSC07367.jpg

蓮のは黄色のリボン。蓮はいつもカラーにつけて貰います。

DSC07368.jpg

心、綺麗になったね~かわいい~

DSC07372.jpg

蓮も白くなってる~ってことは、普段いかに汚れているかってことだな・・・。

DSC07374.jpg

蓮も心もすぐに匂い付けをします。

だから汚れ易いです。お願いだから、匂い付けやめてください。

2月11日から1泊で淡路島に行ってきます


該当の記事は見つかりませんでした。
