*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20120109-2012年初の長居公園☆

2012年 最初の長居公園の散歩です。


DSC07328.jpg 


毎週日曜日はできるだけ夕方の散歩は車に乗って、いつもと違うコースをと思っているのですが・・・

比較的近場にある長居公園は、日曜日夕方の定番散歩コースになってしまってます

2012年もウォーキングやマラソンをしている方々がたくさん居て、うちのように

歩かせる散歩(ほっといたら、蓮はあまり歩かないので)をしたいときには最高なんですよね~






DSC07317.jpg 

心はもっぱら公園ねこに興味深々です

DSC07319.jpg 

蓮もがんばって歩いています。


DSC07327.jpg 
毎回記念撮影しています。

2012年初の長居公園記念撮影です。


DSC07321.jpg

蓮の耳が微妙に広がっています

また今年も毎週公園で歩こうね~







該当の記事は見つかりませんでした。
