*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20120103-淡路島旅行②

2012年1月3日の朝食は・・・

2012年のお正月を祝うおせち風、鯛の塩焼き。

焼き立てだったので、めっちゃ美味しかった。


DSC07291.jpg

DSC07292.jpg



可愛いリンちゃんともコミュニケーションとって、また必ずあいましょうね~って約束して・・・


DSC07295ー編集

しばしのお別れをしました。



鳴門海峡も綺麗に見えました。

いい天気でした。

DSC07296.jpg

DSC07297.jpg


私が明日から仕事なので今日はあんまりゆっくりできず、ドッグカフェ行って様子見て、

帰ろうと言う事になりました。(車の渋滞が酷かったので・・・)



淡路の津名町にある、カプチーノに寄りました。

テラス席はワンコOKなんです。


DSC07299.jpg


DSC07315ー編集


DSC07313.jpg

蓮と心にはご飯がないので、少し辛い思いをさせました。

DSC07312.jpg

人間の私たちは早めのランチを取ることに・・・

私は・・・↓

DSC07305ー編集

夫は・・・↓

DSC07307ー編集

めっちゃ美味しかったですよ~ 



 

また淡路島に来たら、再度食べに来ようっと言いながら、帰路に着きました。

やはり渋滞が・・・

早めに帰って良かったです。

今回の旅行は、出会いが大きな思い出になりました。

蓮と心は満足してくれたかなぁ~?



該当の記事は見つかりませんでした。
