*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


狂犬病ワクチン☆

今日は、家の隣にある生玉公園で自治体が狂犬病ワクチンを打ちに来てくれる日だったんです。

仕事を休みにして、大阪市の登録も一緒に済ませました。

蓮も心も良い子にしていてくれました。

蓮は少しビビッてましてましたが・・・無事終了。

桜の公園で気持ちよく注射できて良かったです。

今月は旅行も行きますよ。

F1000623.jpg

スポンサーサイト

-4 Comments

ネエネ says..."お久しぶり~♪"
狂犬病予防接種を受けたんですね♪
うちも今月中旬以降に、自治体の集団接種を受ける予定です。
桜の花の中でなんて、ちょっといい感じですね\(^o^)/
しかも隣の公園って言う近場もグ~♪♪

旅行に行かれるんですか(⌒∇⌒)
それじゃあ、旅行記も楽しみにしていますよ~。
2008.04.04 20:11 | URL | #- [edit]
div says..."お久しぶりです♪"
こんばんは~!
更新されてる~と、やってきました!!お元気ですか??
お仕事始められたのかしら??
お体に気をつけて、がんばってくださいね~。
狂犬病のワクチンシーズンですね!
お注射を普通にできるなんて、エライエライ!!
蓮ちゃん、心ちゃん、おつかれさまデシタ!!
2008.04.04 21:07 | URL | #86CE.Nao [edit]
reeco says..."No title"
●ネエネさん、お久しぶりです。
早速のコメントありがとうございます。狂犬病ワクチンも登録もできて、ホッとしています。
今月末に和歌山の方へ1泊してきます。ワンコとの旅行は本当に楽しくて・・・楽しみです^^
またブログに書きますので、よろしくお願いします。
いつも気にしていただいて、ありがとうございます。

●divさん、お久しぶりです。
お元気ですか?
弟武君は元気一杯にしていますでしょうか?
外で写真を撮るいい季節になってきましたね。
さぞいい写真をたくさんブログに載せていることでしょう。
今から早速ブログにお邪魔します。
これからも仲良くしてやってくださいませ。
2008.04.04 21:41 | URL | #- [edit]
ひろくんパパ♪ says..."おっひさぁ~(^^)"
狂犬病ワクチンのシーズンだね(^^)
家は、14月曜日にあるから、4わんを
1人で連れて行かなきゃ(^^;
大丈夫かなぁ!!汗汗汗
2008.04.09 22:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
