*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20111113-鶴見緑地公園


2011年11月13日蓮パパに鶴見緑地へ連れて行ってもらいました。

綺麗な色彩の花があったので、綺麗な写真が撮りたかったんですが、

蓮と心は全くカメラを見てくれず、こんな写真になっちゃいました。



DSC07094.jpg
 

日本庭園で日本犬を撮りたかったのですが・・・

こんな感じ・・・???


DSC07096.jpg 

後ろは滝でしたが、あんまりわかりませんね~

落ち葉が綺麗でした。

心は綺麗に撮れてます。

可愛いです

DSC07099.jpg 

鶴見緑地公園の名物の風車。

今年の4月は風車の前にはチューリップでしたが、

今の時期はサルビアです。

風車は赤花ととって相性いいんですね~



DSC07103.jpg 


DSC07112-編集 



DSC07114.jpg 
思い出の写真が撮れました。

いい写真はないんですが・・・

また来週はどこに行こうかなぁ???



該当の記事は見つかりませんでした。
