*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20111102-和歌山へ旅行(3年ぶり)


恒例の毎月1泊旅行に行ってきました。


仕事の忙しさも忘れ、今回もウキウキで出かけてきました。


私たちが、出発の用意をしていますと、蓮と心のソワソワが始まります。




DSC06916.jpg


夫の体調も考えて、ゆっくりの出発で宿に向かいました。


この宿は、早く着いてもカフェもあるし、ランも自由に使えます。


3年ぶりの「パートナーズハウスゆあさ」です。


大阪市内からでしたら、1時間半で着きます。 (混んでなければ)


DSC07021ー編集 


今回私たちが泊まったログハウスです。



DSC06997.jpg 

コテージの玄関前に車を停めれるので、とっても楽です。



敷地内には・・・

DSC06998.jpg 

敷地内のクラブハウスです。


DSC07005.jpg 

クラブハウスの入り口。


DSC06920.jpg 

ログコテージがずらーっと並んでいます。





DSC06926.jpg 

社の小経(裏山の作られた散歩道)


DSC06922.jpg



マイナスイオンいっぱいです。



DSC06928.jpg 

敷地内のプール


ランが大きいのと小さいのと、アジリティーと全天候型ラン(屋根つき)があり・・・

天候にかかわらず楽しめます。


DSC07001.jpg 


メインランでまったり~遊びました。
 DSC06932.jpg 
  DSC06937.jpg



のんびりしていたら、あっという間に暗くなりました。

 
DSC06963.jpg  


18時から食事なので、少し部屋で休んで、クラブハウスへ食事をしに

蓮と心と一緒に行きました。 



クラブハウスの内の食堂はこんな感じ



DSC06968.jpg 


蓮と心はソワソワしています。

1番目に食堂に入りました。


DSC06970.jpg 


第一希望のはも鍋が今回漁の都合で食べれませんでした。

第二希望のすきやきになりました。

すきやきはお刺身も付いておるとの事で、嬉しかったです。


DSC06973.jpg 

この名前を覚えていないんです。

この干物とっても美味しかったです。

サービスで付いていました。

DSC06977.jpg 

もちろんのんべえの夫婦にはこれがないとね


DSC06974.jpg 



すきやきにはやはり赤ワインでしょう。

夫婦一致で赤ワインを注文。

珍しいドイツの赤です。

飲みやすく、とても軽かったです。

酸味も少なく、いい感じに熟成されていました。


DSC06986.jpg

DSC06987.jpg 


蓮と心は私たちは~って顔しています。

DSC06989.jpg 


もちろんありますよ~

チーズ味の牛肉リゾットです。


DSC06979.jpg 







ブレブレですみません、看板犬のレオンベルがーの・・・

名前も忘れちゃいました。ごめんね。

大きかったですよ。

DSC06994.jpg 


いろんな方と従業員の方と・・・

たくさんお話しました。

とっても楽しかったです。

いつもお酒をガッツリ飲むのは、うちの夫婦だけ

最初に来て、一番最後に帰るのもいつものこと(笑)

犬も人間も楽しまないと・・・(都合よ過ぎますね)

毎月旅慣れてくると、ちょっと近所で食事している気分になるんですよね。


食事も終わり・・・

クラブハウスからログコテージに帰るときに、

軽い散歩をして、部屋に帰宅。



DSC06919.jpg 



家から蓮と心の普段使っている布団などを持ってきてます。


DSC06947.jpg 


蓮がヒートの始まりだったので、薄い敷布団も持ってきました。
 
心もドンドンオネムの顔になっています。


DSC06950.jpg 

布団の上で、くっついてまったり~


DSC06953.jpg 
蓮の可愛いくつろいでいる顔をキャッチ


DSC06955.jpg 

心もまったく同じアングルで

DSC06957.jpg
何でも同じ・・・2匹は本当に仲良く、可愛いです。


DSC06961.jpg 

今日はゆっくり疲れを取って、明日は和歌山マリーナシティに行きましょ。

観覧車に一緒に乗るんだよ。


明日に続く。。。

該当の記事は見つかりませんでした。
