*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



ご無沙汰しています。

ようやく、生活が落ち着いてきました。

仕事も一段落しました。

今は、短時間だけ・・・仕事しています。

後はと言うと・・・蓮と心と遊びまくりです。

朝の散歩、夕方、夜の散歩と1時間かけて、ぶらぶら話しながら、散歩して今までの
時間を埋めていくように、コミュニケーションを取っています。

3月の中旬から、本格的に仕事しますが、以前よりは全然余裕のある生活ができると思います。

楽しみです。

これからもよろしくお願いします。

オフ会もドンドンやって行きたいと思っていますので・・・

20071216-蓮?


20071209-心?


20071209-蓮と心?


実は、撮った写真が溜まっていますので、小出しに日記書いていきますね。




-3 Comments

ゆか(ココまま) says..."No title"
久しぶり過ぎ(* ̄m ̄)
いつアップされるかなぁって首をなが~くして待ってましたよ^^

また復活されるみたいだし、
可愛い蓮ちゃん、心ちゃんをいっぱい見せて下さいね☆
2008.02.14 10:03 | URL | #GWG7oyQ. [edit]
pipilove says..."No title"
良かった~!
待ってたホイ♪
病気でもしたのかしらと心配してました。でも、本当に大丈夫ですか?
またかわいい心ちゃん、蓮ちゃんのお写真、楽しみにしています。
2008.02.14 19:07 | URL | #- [edit]
ひろくんパパ says..."元気そうだねぇ~♪"
蓮ちゃんも心ちゃんもげんきそうだねぇ~♪3月から働くんだね(^^)じゃぁあ~今のうちにいぃ~っぱい!蓮ちゃんと心ちゃんと遊びまくりましょぉ~(^^)
2008.02.15 16:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
