*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20110918-岡山県牛窓②


到着して、ゆっくりすることなく・・・

とりあえずランでストレス発散しましょうか?

ランは山の斜面にあります。

ランから見える瀬戸内海がまたとっても綺麗でした。


DSC06553.jpg 


DSC06529.jpg 


DSC06536.jpg 










ラハイナのディナーは9月いっぱいまでは、

テラスでバーベキューなんです。

ここからの瀬戸内海も最高に綺麗でした。



DSC06552.jpg 


テラスの下になんと、ヤギさんがいました。

ワンコメニューのヤギミルクはこのヤギさんの絞りたてなんでしょうね~

今回は残念ながら、野菜のポトフを注文しました。


DSC06547.jpg 









もちろん産まれて初めてのヤギさんに固まる蓮でした

いい経験になったかなぁ~・・・






さてさて、先ほどのテラスで夕食です。

バーベキューです。



DSC06554.jpg 


蓮と心には野菜のポトフを・・・ ↓


DSC06556.jpg 






心はまだヒート後の食欲不振が治らなくて、ホントに食べなかったです。


今(10月中旬)は食欲回復しました。2ヶ月掛かりました


1日目は、周りの宿泊客の方と話が弾み、楽しい時間を過ごしました。

初日はいい夢を見ました


次の日に続く・・・






該当の記事は見つかりませんでした。
