*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20110904-彦八まつりだけど高津神社☆



更新が滞って、大変なことになっています

何だか、バタバタしている9月でした。

ただワンコとの時間は、しっかり作って思い出作りはバッチリです

9月3・4日と近所の生國魂神社で彦八まつりをやっていて、すごい人・人・人。


DSC06455.jpg 

ちょっと離れて、高津神社に散歩に行きました。


DSC06450.jpg 


DSC06451.jpg 


DSC06452.jpg 


愛犬家には有難い神社なのでとっても人気があります。

ただマナーの悪い人も多いので、やめて頂きたいですね。


DSC06457.jpg


DSC06462.jpg

この日は、台風が去った後の雨上がりだし~彦八祭りだし~で

高津神社(公園)はガラガラで閑散ととしていました。

[広告] VPS



そのお陰でゆっくりできました。

自宅の方に向かうと、彦八祭りの賑わいがすごかったです。


生玉さんの鳥居の下で中を見ていると前を「桂きん枝」が歩いてました


DSC06466.jpg 


蓮は神社内の出店の食べ物の匂いに誘われて、鳥居の所で動かなくなりました。
(生玉さんは犬の散歩は禁止なんです)


DSC06473.jpg 

台風が去って、気持ちいい散歩ができて良かったね


該当の記事は見つかりませんでした。
