*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


20110828-朝の散歩



昨日はゲリラ豪雨のような雨が昼に降り、

今朝はどんな天候かなぁ~と思いながら、いつものように

6時すぎに家を出て、遠回りをして、いつもの公園に行きました。

今朝は、ピーカン

DSC06445.jpg 


湿気も少なく、気持ちのいい朝でした。

暑いけれど、変な汗はかきませんでした。



DSC06446.jpg


DSC06447.jpg


蓮も心も湿気の少ない今朝は、足も軽快でした(特に蓮ですが・・・)


蓮は、毎朝↓のブラシでマッサージ&ブラッシングをしています。

アレルギーの子には、このゴム製のブラシがいいらしいです。

DSC06444.jpg

早朝からたくさんの犬友さんや柴犬さんに出会い、話が弾みました。


あまりに気持ちよかったので、8時に帰宅。

久しぶりに清々しい朝でした。


[広告] VPS



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
