*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



わんわんネバーランド☆

今回は、大阪市内の中心部にある
わんわんネバーランドに行ってきました。


自転車の前籠に蓮と心を乗せ、夫と一緒に行ってきました(*^-^*) ニッコリ☆

20071216-わんネバ?


20071216-わんネバ?


クリスマスモードになっていましたよヾ(@^▽^@)ノ わーい

20071216-わんネバ?


またまた、ランチを食べてランに入って遊んできましたU^ェ^U ワン!

アップロードファイル早速、2階のイタリアンに行ってランチ☆

心置きなく、ビールが堪能できます(*^-^*) ニッコリ☆

20071216-ランチ


蓮は物欲しそうですね(*≧m≦*)プププ

20071216-蓮?


ちゃんと用意させていただきましたよ?
おやつで?す。どうぞ、召し上がれ????


20071216-おやつ


仲良く食べてくれてますにっこり

20071216-蓮と心?


腹ごしらえも済んだし、ランで少し遊びましょうか?

20071216-蓮?


他の犬が居ると、心は全然ダメ(o´_`o)ハァ・・・


20071216-心?



私たちから、一向に離れようとしません(p・Д・;)アセアセ

20071216-蓮と心?


20071216-蓮と心?


蓮は少しリラックスしてきたのかなぁ?笑顔が出ていますヾ(@^▽^@)ノ わーい

20071216-蓮?


夫がトイレに向かうと、後を付いて行きました(*^-^*) ニッコリ☆
帰りを待ってます♡→ܫ←♡


20071216-蓮と心?


お?っと、他のワンコが居なくなったら、遊びだしました(*^-^*) ニッコリ☆
しかし、?ワンズだと遊ぶのですが・・・><;


20071216-蓮と心?


20071216-蓮と心?


20071216-蓮と心?


蓮は少しバテ気味になって着ましたね(*≧m≦*)プププ

20071216-蓮?


心も楽しそうに探険しています。

20071216-心?


お店の人が、動くクリスマスワンコを持って着ました。
警戒気味の2ワンズですU^ェ^U ワン!


20071216-蓮と心?


今日も、蓮と心とたくさん遊びました。

来週のクリスマス連休には、蓮と心とイヴ、それに夫と私で・・・
京都に1泊旅行に行ってきます。
お寺めぐり・・・してきま?すヾ(@^▽^@)ノ わーい


-16 Comments

ぴいちゃん。0724 says...""
蓮ちゃん、笑顔がいいですね!動くおもちゃを
警戒する2わんこ!!きちんと二人で寄り添いながら
みにいっている姿がほほえましい!
2007.12.17 13:34 | URL | #Auty3VD6 [edit]
マイケル2 says...""
楽しそうですね~♪
ワンコと行けるお店が家の近くには無いので、うらやましいです。
でも、ピピは自転車の籠から飛び降りた前科があるので、怖くて自転車には乗せられません><

パスタもおいしそうだけど、ワンズのケーキがすごくおしいそう☆
2007.12.17 14:26 | URL | #- [edit]
さやか says..."自転車で!?"
自転車でいけちゃうんですね~
私のところからは無理です~
ランチもオヤツも美味しそう(^◇^)

来週は京都ですか~
今度はイヴちゃんも(*^。^*)
私は横浜にドッグショーを見に行ってきます(^^♪
2007.12.17 16:44 | URL | #OpjOh/wQ [edit]
りんママ♪ says...""
やっぱり都会だ~っておもいました。
すてきなところがあるんですね!
2007.12.17 18:43 | URL | #- [edit]
しばもも says...""
自転車のかごにおとなしく乗っているわんず・・・ぜひ見てみたいものです。
こんなよい施設あったら毎日でも通いたいですわ~
2007.12.17 19:04 | URL | #- [edit]
りりぃママ says...""
初めて出会ったのは、わんネバでしたよね~。
ランでくつろぐ2ワンを見て、あの時を懐かしく思い出しました♪
バテ気味の蓮ちゃんの後ろ足、おかしい~(*^。^*)
たくさん走れてよかったですね!
それから、京都旅行ですか、いいなぁ。 
レポート、楽しみにしております!!
2007.12.17 21:00 | URL | #- [edit]
ミーナ says...""
自転車で行けるなんていい所ですね~♪
大好きなお酒も心置きなく飲めたみたいで^m^
よかったですね~♪
クリスマス連休京都か~(~o~)
楽しんできてくださいね~☆
そして写真楽しみにしています(^_^)
2007.12.17 23:22 | URL | #- [edit]
ゆか(ココまま) says...""
心ちゃんは他にワンコが居るのと居ないのとでは全然違いますよね^^;
動くクリスマスワンコに対しては警戒した後は、どんな反応だったんですか??
旅行!いいなぁ♪楽しんで来て下さいね!

あっ、メールありがとうございます!
了解しました☆ 楽しみにしていますね♪
2007.12.17 23:31 | URL | #GWG7oyQ. [edit]
ももママ says...""
自転車で行けるなんてうらやましい~!
蓮ちゃんも心ちゃんも、それなりに
楽しく遊べたようでよかったね♪
京都一泊旅行もめいっぱい楽しんで来てくださいね!
2007.12.18 00:45 | URL | #W20xmfy6 [edit]
バレリーナ says...""
楽しそうなところですね~。清潔そうだし。
クリスマスも楽しみですね。
2007.12.18 10:13 | URL | #- [edit]
とるなみ says...""
わんネバ、ラン楽しそうですね。
心ちゃんはまだ恥ずかしそうですね。
また、うちのも参加させて頑張って遊ばせましょう!!
蓮ちゃんの笑顔とーっても素敵☆
クリスマスは京都ですか。楽しんできて下さいねぇv-10
2007.12.18 17:36 | URL | #- [edit]
ぉかぁちゃん says...""
ご無沙汰していますv-356
わんネバに行ってきたんですね
私、まだ一度も行ったことないんですよぉ
車一時停車して買い物だけ済ませたぐらいで
ランチもランもないんですよ
平日でも遊びに来てる人いてるんだぁ
いつか心ちゃん蓮ちゃんと遊びたいなぁ
2007.12.18 22:22 | URL | #fxde8F.Q [edit]
もも says...""
いいなぁ~♪
自転車でいける距離にわんネバがあるんだ~!!!
私まだ行ったことないんですよ~・・・

しかも蓮ちゃんと心ちゃんは仲良くおやつ食べるんですね~
それに感心~♪
だって、ウチのリオは油断してたらミルのご飯取っちゃいますから・・・(>▽<;; アセアセ

それにしても旅行いいなぁ~
私も出来ることなら月1くらいで旅行には行きたいですね♪
また旅行の様子楽しみにしてますね~、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2007.12.19 00:24 | URL | #ubwH2qN2 [edit]
ユキママ says...""
京都に家族旅行ですね。
楽しそうです(*^_^*)
蓮ちゃんも心ちゃんも一杯思い出作ってね!!
2007.12.19 12:29 | URL | #- [edit]
ライまま says...""
お久しぶりです(^-^)
なかなか遊びに来れなくてごめんなさいね><
ティアラの調子もよくなったのでやっと来れました☆

ワンネバいいところですよね(*^-^*)
ワン連れでは行ったことないのですが私だけでは一度行ったことがあります☆
蓮ちゃんも心ちゃんもドッグランで楽しそうに遊んでますね♪

京都に旅行に行って来られたのですね(^0^)
またその様子がアップされるの楽しみにしてますね♪
年末で忙しいと思いますが寒くなるみたいなので無理なさらないでくださいね☆
2007.12.28 22:48 | URL | #J/OPKEkg [edit]
ひろくんパパ says..."楽しそうだね(^^)"
コメント遅くなってごめんね
凄く楽しそうだね
今度は京都?ん?もういってきちゃったのかな?
どんな旅だったのか、わくわく♪わくわく♪
わん連れて風情があるね(^^)
京都には、なっちゃんの息子がいるなぁ~♪
2007.12.31 01:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smileangels.blog120.fc2.com/tb.php/31-f1029698
該当の記事は見つかりませんでした。
