*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20110815-滋賀旅行~マキノ周辺~



カフェから車を走らせ、混雑もなく宿に到着しました。

今回は初めて宿泊するペンションです。

実はここだけの話、お盆時期に行きたかった宿すべて予約が一足早くなくなっていて、

この宿だけ予約が取れたんですが・・・



宿の感想は、部屋が狭い・テレビ1時間100円の有料などちょっと慣れない感じでした。

行った方はわかると思います。

もう泊らないと思います

DSC06353-編集 

DSC06357ー編集

蓮と心は狭い車から解放されて、少しテンション高いです(蓮だけか

心はヒート終了後、ちょっとテンション

[広告] VPS


[広告] VPS




夜は、質素な懐石料理でした。

DSC06358.jpg


この宿の最高にいいところは、歩いてすぐのメタセコイヤ並木ですね。

これも3回目なんですけど、何度見ても心癒されます。

DSC06372ー編集

大阪にない、緑の空気満載です


しかし蓮と心は眠いようですよ。


DSC06378ー編集 



続きも見てね。


8月15日は早朝雨が降りました。

そのせいで、かなり涼しくなりました。

蓮と心に取っては、ラッキーなことですね。


またやって来ましたマキノ高原です。


DSC06388.jpg 


DSC06390.jpg 

今年のお盆はキャンプ客が少なかったように思いました。

いつも人で溢れていました。

そういう意味でも、今年は過ごしやすかったです

DSC06391.jpg

今年のせせらぎは、冷たかった・・・


[広告] VPS



[広告]



DSC06412.jpg

[広告] VPS



木陰の涼しいところに行っても、蓮のハァ~ハァ~は激しいです



どこにいっても絶対この光景はあります~ソフトクリーム


DSC06396.jpg


[広告] VPS




DSC06403.jpg

DSC06405.jpg

DSC06409.jpg


最後にすごく残念な気持ちになったポスターです。

去年までは、見かけなかったポスターです。

一体どんなトラブルがあったのか?

フンの後始末をきっちりしなかったのか?

本当に寂しい気持ちになりますね~

やはり滋賀県は琵琶湖あり、マキノあり、とってもいいところです。

犬連れの人たちは、最低のマナーを守ってこんなポスターが増えないように

気をつけて行きましょね。


DSC06407ー編集


また近々来たいなぁ~と思いました。

帰りもカフェに寄って、渋滞にあわずゆっくり帰れました。

今回は、充実した時間がいっぱい過ごせました。

蓮、心・・・来月も行くよ。

来月はどんな旅行になるかなぁ~






該当の記事は見つかりませんでした。
