*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


20110814-滋賀旅行-~カフェ~



2011年8月14日マキノ高原近くの宿に向うべき出発しました。

マキノ高原は今回で3回目。

何回まで更新することでしょう?



お盆時期、大阪は猛暑

少しでも蓮と心に旅の楽しさを知ってもらおうと、今月もまた旅行に出発しました。

先月も滋賀県に行きましたが、先月の連休は本当に混んでいまして大渋滞

前回は宿に大変遅く到着しましたので、今回盆時期は結構覚悟していたんですが・・・

高速も殆ど混んでいなくて、助かりました。

お昼は途中高速のSAで食べ物買って、車中で済ませました。(渋滞を予測して)

しかし、渋滞らしい渋滞にあわず、意外と順調にマキノ方向に進んでいましたので、

途中蓮と心のクールダウンを目的に、前もって調べておいたカフェに向いました。


DSC06320.jpg

DSC06318.jpg

DSC06423.jpg



DSC06325ー編集



蓮は蓮パパが気になって仕方ありません。



ドッグカフェですので、ワンコにお水を出して下さるんですが、

この日はかなりの暑さだったので、気を利かせて下さって氷水。

蓮は氷水(冷たいもの)は苦手。心は大好き。

持ってきたボウルに氷を移し、蓮は水だけ、心は氷から解ける水を飲んでいました。

相変わらず正反対の行動で、面白いです

[広告] VPS



続きも見てね。




お昼は済ませていたので、軽くケーキセットを頂きました。

蓮パパはオレンジジュース。


DSC06332.jpg


DSC06333.jpg

DSC06335.jpg

DSC06345.jpg

涼しいし、蓮と心もかなりゆっくりできました。

ここのオーナーさんもゆっくり話したかったと言って下さったのですが、

時期が時期だけに、忙しくしておられました。


さぁ~あんまりゆっくりし過ぎました。

宿に向って、出発です。

暑さも少しマシになってました。





スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
