*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20110718-琵琶湖旅行②



 

DSC06272ー編集 


朝食はこんな感じ↓


DSC06273.jpg




またまたじーっと見られてました。


蓮は床に落ちていた、大葉のかけらが鼻に付いています。

DSC06278.jpg 


 食事後は部屋で、再度睡魔が・・・

DSC06281.jpg 


部屋での風景はこんな感じです。





この日は、台風の影響で雨が降り出し、早々に帰宅しちゃいました。

でもなでしこジャパンがWCで優勝。

何だか雨でも、ルンルンで帰れました。


来月も実は滋賀県のマキノ高原に行くことになっています。

今度は、どんな旅になるかなぁ~



該当の記事は見つかりませんでした。
