*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20110723-蓮も5歳☆

私の愛する蓮は5歳になりました。


よくここまで大きな病気もせず、元気でいてくれたことでしょう。


感謝したいです。


恒例生後3ヶ月記念写真、親ばか集です。


見てやってください。



ren_coco 077


ren_coco 069


ren_coco 065


ren_coco 062


ren_coco 091


ren_coco 097


ren_coco 102


ren_coco 084


ren_coco 145 


いつみても可愛くてたまりません。


いつまでも元気で長生きして下さいね。


最新の蓮の可愛い写真です。


DSC06203.jpg

いつまでも私の傍にいてほしい。


柴犬はダックスと違って、20歳までは長生き難しい・・・


だから食生活も気にしていますが、思いが届きますように。


蓮も心、5歳になりました。


これからも思いでいっぱい作っていこうね。


蓮、おめでとうございます。 









該当の記事は見つかりませんでした。
