*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



世にも恐ろしい蓮の顔☆

1週間に1回は、何とかブログの更新ができるように
がんばって行きます。

いつも来ていただいてありがとうございます。

コメント書くのも遅く、そちらにも中々行けない状態ですが、もうしばらく

お許しくださいorz

今月は仕事の都合で、バタバタしておりますが、来月(来年)からは・・・

かなり精神面で落ち着いた生活ができると思います。

さてさて???????????????????????????????

12月9日もまた蓮と心を連れて、ノンコロライフ(大阪府東大阪市)にランチを食べに

行ってきました。



週に1回は、蓮と心と密な時間を過ごしたくて、毎週出かけるように勤めていますにっこり

20071209-蓮?


ノンコロライフに行く前に、トイレ散歩に行きました。

まだまだ黄色のじゅうたんが綺麗です落ち葉

20071209-蓮と心?


お店に着いてすぐに、ランチを早速食べました。

私は、ハンバーグステーキですアップロードファイル

20071209-ハンバーグ


夫はシーフードパスタ☆

20071209-パスタ


そして、この店の名物のパン☆

20071209-パン


20071209-ビール


蓮と心は・・・マグロとジャガイモのハンバーグ☆

20071209-ワンコ用ごはん


20071209-蓮と心?


一瞬で食べ終わりました驚く

20071209-蓮と心?


20071209-心?


20071209-蓮?


もうすぐクリスマスツリーですね???こんな飾りがしてありました。

20071209-クリスマス


さぁ???小さいけどランに行きましょうちな♪

20071209-蓮と心?


20071209-蓮?


20071209-蓮と心?


20071209-蓮と心?


20071209-蓮と心?


20071209-蓮と心?


20071209-蓮と心?


20071209-蓮と心?


20071209-蓮と心?


20071209-蓮と心?


20071209-蓮と心?


20071209-蓮と心?


20071209-蓮と心?


20071209-心?


20071209-蓮と心?


<あとがき>
蓮は、普段はとても温厚なので、あんな恐ろしい顔をして遊んでいますが・・・
噛んだり、唸ったりは全くしません。
普段、家族で遊ぶときに獅子舞のようにカウカウ歯を鳴らして、面白い顔して喜ばしてくれます(*≧m≦*)プププw
この写真を見たときは、思いっきり笑いました。
皆さんに見ていただける良い写真が撮れました。(*^-^*) ニッコリ☆

-14 Comments

マイケル2 says...""
ピピの公園仲間の柴犬、柴ちゃんも同じような顔をしますよ~♪
柴犬の特徴なのでしょうか?
笑わせてもらいました~(^^♪

楽しいお休み、良かったですね☆
2007.12.10 15:28 | URL | #- [edit]
ゆうこ says..."こんばんは。"
寒い日が続いていますが、お元気ですか?
もうすぐクリスマスですね。

ワンたちにはもうサンタが来て、お洋服をプレゼントして帰って行きました。24日にもう一度来るのでしょうか(^^)

それでは、また遊びにきますね☆
チョコ カレンより
2007.12.10 18:19 | URL | #FOTi0RoY [edit]
フール says...""
おひさしぶりです~(*´∀`*)
私よりは更新率たかいですし、
ぜんぜんOKでしょう♪(←
・・・というか私が低すぎるのか?(そうだと思う

いつも思うけれど、心ちゃんのお洋服
ってかわいいなあ♪

これからは寒くなるから、
外に出して慣れさせてあげないとね♪
2007.12.10 18:29 | URL | #- [edit]
りんママ♪ says...""
食べ終わって、「あれ?もうないの~!!」
と蓮ちゃんいってる見たい。
カメラって見逃した一瞬を捉えていて、後で見てびっくりするのがありますね!
2007.12.10 20:18 | URL | #- [edit]
ユキママ says...""
蓮ちゃん凄い顔になってますね^_^;
でも、怒ったりしないのは偉いな~~
尻尾がまっすぐになって全力疾走v-29
2007.12.10 22:13 | URL | #- [edit]
div says...""
お食事、一瞬でなくなったのを想像して笑っちゃいました!!
走る時って、面白いお顔になりますよね~♪
歯むきだしたり、耳がそっくり返ったり~。
自然な姿だから、より面白い!!
お仕事落ち着くといいですね。
年末はどうしてもお忙しいですよね。
お体大切になさって、がんばってくださいね~♪
2007.12.10 22:17 | URL | #86CE.Nao [edit]
まかろん says..."ひっ!"
獅子舞?ぎゃはは!!
すごい顔になってる~。
でも、獅子舞は可哀想だわ~。
レディなのに…。

よっぽど楽しかったんだろうね。
銀杏のじゅうたん、きれいですね~。
2007.12.10 22:26 | URL | #- [edit]
しばもも says...""
蓮ちゃん。かわいいお顔が~(T_T)
でもステキなお店ですね。パンもおいしそうだしハンバーグもおいしそうだわ~

2007.12.11 11:53 | URL | #- [edit]
ひろくんパパ says..."もしかして・・・"
心ちゃんが蓮ちゃんにいたずらしたんでしょぉ~(^^)
こらぁ~♪まてぇ~
っておいかけっこだね(^^)
なかよしだねぇ~♪
2007.12.11 13:28 | URL | #- [edit]
reeco says...""
●マイケル2ちゃんへ
はい、楽しい休みを送れて幸せでした。
ワンコと居ると、何でこんなに癒されるのでしょうか?
幸せたくさんくれますよね。

●ゆうこさんへ
お久しぶりです。わざわざ来て頂いてありがとうございます。嬉しいです。また私もちょくちょく遊びに行かせて下さいね。これからの体調管理、気をつけないとですね。

●フールちゃんへ
そうなの~~~?
更新しないと・・・皆さん心配してくださるし・・・
本当に私って幸せ者です(*^-^*) ニッコリ☆
フールちゃんのところにもいきますので・・・(*^-^*) ニッコリ☆

●リンママ♪さんへ
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
そう~そうなんですよ。
いつもすぐ食べて、また頂戴って顔します。
本当に卑しいんですよ(*≧m≦*)プププw

●ユキママさんへ
そうなんですよ。すごい顔を撮れました(*^-^*) ニッコリ☆ かなり満足なんです。
蓮は本当に温厚なんです。心より温厚だと思います。
最近、心の方がヤンチャしています。

●divさんへ
本当に走ったときの顔がこんな感じで撮れるなんて知らんなくって、思わず笑いました。
もっと良い写真が撮れたらいいんですが・・・
デジ一、もっとキレイに撮れるヤツを買おうと悩んでいます。もう一つ、写真がキレイでなくてね~><;
divさんの写真はいつも感動しています。

●まかろんさんへ
獅子舞って上手く名づけたもんでしょう~
蓮はお笑いの天才かもしれません。
レディ?ちょっと怪しいです><;
銀杏の葉って、良い味だしてますよね~(*^-^*) ニッコリ☆

●しばももさんへ
蓮の顔、中々面白いでしょう・・・
ここの食事は本当に美味しいです。
近かったら、ぜひお薦めしたいのに~

●ひろくんパパさんへ
そうそう~心がすご~く楽しそうに遊んでいました。
他に犬が居ると、全くダメですが、2ワンだけだと、本当に仲良く遊んでいます。
他にワンコが居ても、こんな感じで遊んでくれたらいいのになぁ~(*^-^*) ニッコリ☆
2007.12.11 15:09 | URL | #- [edit]
りろのしっぽ says...""
蓮ちゃん・・ハッスルしてるね~
ちょっとフットったかなぁ~?
蓮ちゃんにも来月あえるのねぇ~
忙しそうですが、体こわさないでくださいね~
2007.12.12 05:23 | URL | #- [edit]
ゆか(ココまま) says...""
あはははは。蓮ちゃんのお顔がぁ(笑)
いつもの可愛いお顔から想像できませんね^^
すごく楽しくて興奮状態なのかな^^

他のワンコが居なければ、こうやって心ちゃんもランで走ったりするんですよねぇ。
次回は少しでも一緒に遊べたら嬉しいな^^
2007.12.13 00:16 | URL | #GWG7oyQ. [edit]
もも says...""
私も週1ペースの更新なので
自分の生活スタイルに合わせた更新でいいのでは!?
(・・・と自分に言い訳)

確かに蓮ちゃん、恐い顔をしていますが
別に攻撃的だなんて思いませんよ~♪
無我夢中で遊んでるんだろうな~って(o^-^o) ウフッ
家族水入らずで遊んでるって感じが伝わってきますよ~♪

それにしても美味しそうなランチとビールだこと・・・
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
2007.12.16 23:50 | URL | #ubwH2qN2 [edit]
ぴいちゃん。0724 says...""
ぷぷぷ。思いっきり笑ってしまいました。
蓮ちゃん、面白すぎですよーー!!
でも、元気もそういうお顔して遊ぶ時もありますし、
怒っている時もあります。うちはがーがーうるさいので
周りがどん引きです。
2007.12.17 13:32 | URL | #Auty3VD6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smileangels.blog120.fc2.com/tb.php/30-d46cbcc3
該当の記事は見つかりませんでした。
