*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



第2回オフ会写真集?ラン編??

さて?今度はラン編を編集しました。
今見たら、また可愛いし、楽しそうにしていますよね。
思い出しますね。まだまだ写真がありますので、ラン編?も用意しています。
ラン編?では、集合写真面白写真も用意しています。

写真集ですので、ざーーーーーっと写真載せています。

こちらも思い出の1ページにしようと思っています。

メンバーの皆さん、欲しい写真があれば・・・右クリックでお持ち帰りくださいね。

もう一度、参加メンバーの紹介です。↓

20070923-リロの?

↑大御所・・・リロのシッポ家のスター犬達。裸で居るのが、リロママです。
 その息子ちゃんのシンバ君。チョコレート&タン ダップルの珍しい毛色のスティッチ君。

20070923-モモたん?

↑フラットコーテットレトリバーのモモちゃん。いつも伝説を作ってくれるスター犬です。

20070923-蓮と心?

↑蓮と心です。きぃかあちゃまのパパさん、本当に面倒見てくれて、ありがとうございます。
 ずっと心は、オアシスのようにパパさんにくっ付いてましたね><;

20070923-ユカッペ?

↑今回初めて会えました。ココままさんちのココちゃん。うちの心とほぼ同じ体重なんですよ。
  今日はWココです。よろしくね。

20070923-そら?

↑曽嵐さんちのそら君。久しぶりやね?。そら君とは、何度もお会いしています。 
  BBQ振りですね。よろしくね。

20070923-ロビンとルーキー?

↑きぃかあちゃま家のダックスのロビン君とヨーキーのルーキー君。
  お久しぶりね?。相変わらずマイペースな?ワンズです。

20070923-もも?

↑ももママさんちのももちゃん。ももちゃんも久しぶりやね?。
  BBQ振りやね。またよろしくね。
 
 こちらもWももちゃんずですね。

ここから先の写真は、自然な表情を見ていただきます。
みんな、自然な表情がたくさん見れますね。
良い笑顔がたくさん見れます。↓

20070923-みんな?


20070923-みんな?


20070923-蓮?


20070923-モモとロビン?


20070923-モモたん?


20070923-リロの?


20070923-モモたん?


20070923-もも?

20070923-心とココちゃん?


20070923-蓮?


20070923-ロビン?


20070923-ルーキー?


20070923-そら?


20070923-ユカッペ?



ラン編?へつづく・・・




-9 Comments

あるはざーど says...""
楽しそうなオフ会ですね♪こちらはどこのランなのかな?今度はうちのやんちゃ坊主もお誘いくださいませ(笑)
2007.09.24 21:00 | URL | #A1nIMjHc [edit]
ミーナ says...""
待ってました~♪
ん~!みんないいお顔で☆
reecoさん写真の腕前あげましたね~(>_<)
どれもいいお顔です!!
写真も大きく写っていてママさんたちも大満足ですよ(^_-)-☆
ラン編2楽しみで~す!
2007.09.24 23:08 | URL | #- [edit]
まめしば says...""
きゃ~ん!
みんな可愛い!
そして、みんなとっても飼い主さんに愛されてるのがよく分かります(^^)
幸せそうな顔してるもん♪
2007.09.24 23:26 | URL | #vXeIqmFk [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.25 08:04 | | # [edit]
リンママ♪ says...""
凄く楽しそう~
次回は参加したいなぁ~
うぅ~~~ん 絶対に参加するぞ~~い
2007.09.25 10:55 | URL | #- [edit]
ユキママ says...""
みんな楽しそうです(U・ェ)(ェ・U)ネ-♥
心ちゃんも蓮ちゃんも少し不安そうですが
仲良くできてるんですね
羨ましい~~~(^_-)-☆
2007.09.25 13:13 | URL | #- [edit]
ライまま says...""
最初から全部見ました(^0^)
オフ会の楽しい雰囲気が伝わってきます♪
ほんと楽しそうですね(*^-^*)
大阪まで車で行けるようになればいいんだけどなかなか慣れなくって(^^;
でもいつか参加したいので参加したときは宜しくお願いしますね(^▽^)
2007.09.25 13:38 | URL | #J/OPKEkg [edit]
曽嵐 says...""
ありゃ。
えらいところ撮られてますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

2007.09.25 21:29 | URL | #- [edit]
reeco says..."お返事☆"
●あるはざーどさんへ
こんにちは。
こちらは、和泉市にあるアースコートさんです。
オフ会の時は、ランを貸切にしてくれます。
フラットのモモたんと遊んでやってくださいな。

●ミーナちゃんへ
思い出に残るオフ会をいつも目指しています。
だから、今回も写真にたくさん収めました。
気に入ったのがあれば、持って帰ってくださいね。

●まめしばさんへ
はい!みんな愛されてますとも。
もちろんリクちゃんも家族にとってお愛されていますよ。こう言う集まりは、ホントに楽しいですね。
また企画しなきゃ♪

●リンママ♪さんへ
次回は、ぜひ参加してくださいね。
気兼ねないメンバーですからね・・・
楽しみにしています。

●ユキママさんへ
仲良くは出来ていますが、内気度満点でした。
何とかならないかしら~???

●ライままさんへ
来れる時は、ぜひ参加してくださいね。
ライままさんにもお会いしたいです。
運転の練習頑張ってね(*^-^*) ニッコリ☆

●曽嵐さんへ
ちゃんと見てますよ(*^-^*) ニッコリ☆
常にカメラ向けて、物色していましたから・・・
お陰で自然な写真が取れました。
2007.09.26 12:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smileangels.blog120.fc2.com/tb.php/3-6693dddf
該当の記事は見つかりませんでした。
