*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20110717-琵琶湖旅行①


  恒例の近畿圏内旅行です。


今月は蓮と心の5歳の誕生日ですし、気合い入れて行ってきました。


今回は滋賀県に行ってきました。


基本、蓮が車酔いタイプで、私の仕事の都合で祝日を使っての旅行しか行けないので、

近畿圏内旅行になってしまいます。


今回は、震災の自粛ムードの解禁なのか?盆休みのような混み具合でした。

やはりこの時期、綺麗な青空と湖を見たいと思い、Rカフェに行きました。

この一角だけ、海の家のような賑わいでした。


DSC06223.jpg 
 


すごくカフェも混んでいました。


何とか食事できましたが、お昼が夕方近くに・・・


今回は、仕方がなかったですね



DSC06213.jpg 



私はチキンカレー、夫はビーフカレーと早く食べてすぐ出れるもの・・・

美味しかったですよ。

目の前は琵琶湖湖畔を眺めながら、、、贅沢な時間でした。
 

DSC06216.jpg 


DSC06217.jpg




DSC06212.jpg




蓮と心はたくさんの人が居る中、大人しく賢く待っていてくれました。


いろんな人に撫で撫でしてもらい、少しご機嫌


早く宿に向わないと、混んでるかも・・・


早速食事後ゆっくりできることなく、レッツゴ~~~







DSC06226.jpg 


今回は2度目のペンションシープ。


前回は、プリンズルームって小さなコテージのような部屋に泊ったんですが、


今回は本館内の部屋に泊りました。


本館内の部屋の方が広かったです。


DSC06231.jpg 


DSC06229.jpg 

写真では解りにくいですが、アンティークな感じのおしゃれな部屋でした。


この宿自体、オーナーさんの仕事がら落ち着いたおしゃれな宿ですよ。



DSC06227.jpg ←敷地内の小さなワンコ用プール


宿内の小さなドッグランで、
カフェテラスが隣接されています。→ 
DSC06234.jpg


さぁ~ディナーが始まります。到着が遅くなったので、ゆっくりできず、夕食に行くことに。

それでも夫はお風呂に入って、ご機嫌になってからドッグラン横のテラスへGO!!


夕食前にランに行った時の様子です。









DSC06243.jpg ←さんまのお造り


夕食スタート↓
DSC06246.jpg 

DSC06257ー編集 ←私は麦焼酎頂きました。



蓮と心は、誕生日もあり、大盤振る舞いですよ。


DSC06252ー編集 


DSC06255ー編集


こんな感じで大喜びで食べてました。





満足した顔ですが、人間の食べ物が気になるようです。
 


DSC06237.jpg

DSC06242.jpg
 


ずーっと見られてました


食後は、この日に泊っているワンコ達が、ランに離され嬉しそうに走り回っていました。





しかし、うちの蓮と心は私から離れません・・・

もともと大人しい、2匹はなじめなく・・・

いつもこんな感じです。

でも、可愛い



初日は、こんな感じで終わりました。

あとは部屋でゆっくりしました。



該当の記事は見つかりませんでした。
