*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20110619-明石海峡公園へ

恒例の淡路島旅行へ行ってきました


DSC06102ー編集 


心は車の中で、ちょっとウキウキですね

DSC06103.jpg



とりあえず雨も降ってないので、明石海峡公園に久しぶりに行こうかと・・・

お友達が日記で、花見ごろの公園に行ってたのを見て、たぶん花はないでしょうが、

綺麗な緑が見たい。


DSC06136.jpg 




DSC06108.jpg         DSC06110.jpg


このポプラ並木の景色が最高なんですが・・・・

やはり夏場に向けて、植え替えの時期でした。




DSC06111.jpg 




DSC06113ー編集
蓮は雨が苦手なので、ホントにラッキーでした。

今日は降らないでほしいですね

DSC06117.jpg 


二人とも、楽しそうにしてくれてました。

真夏はこうは行かないからね・・・

 
何とか花を見つけて、写真を撮ろうと思いましたが・・・

うまくこちらを向いてくれない。

何に気をとられてるんでしょうか???



DSC06121.jpg


DSC06124.jpg

池が公園の真ん中にありまして。かるがも
がたくさん泳いでいました。


心はかるがもが気になって仕方がないようで、
近づいていこうとします。





公園内、レストラン「花屋敷」のテラスへ。

ちょっと休憩といきますか



やっぱこれでしょ!!

 ↓



DSC06132.jpg 





DSC06128.jpg







最後に海のテラスで、まったり~


曇っていたので、海が綺麗に見えませんでしたが・・・



DSC06146.jpg


DSC06144.jpg 


今日はゆっくり散歩ができましたね。

この笑顔が見たくて。。。

ガンバってしまいます。


さぁ~そろそろ宿に向いましょうか?



該当の記事は見つかりませんでした。
