*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20110505-ドッグカフェ&蜻蛉池公園(大阪府南部)

旅行2日目がとても不完全燃焼だったので、5月5日にも岸和田(大阪府南部)にある

蜻蛉池公園に出かけました。


その前に、ドッグカフェで腹ごしらえです


今回はDog Cafe Barksに行きました。


中は広々としていて、とっても落ち着きました。


DSC06034.jpg


DSC06035.jpg

早速、注文。

蓮と心にもヤギミルクを注文しました。


DSC06044ー編集      DSC06045ー編集

帰りに冷凍馬肉ミンチを購入。DSC06075.jpg


一心不乱にヤギミルクを飲んでいます。

蓮が車酔いするので、食べ物(固形物)は我慢させました。






さて、蜻蛉池公園に行きましょうね





やっと到着です。

DSC06073.jpg


なかなか綺麗な公園でした。

しかし、さすがGWです・・・人まみれでした。

でも気分転換に最高でした。


          
          DSC06048.jpg
                          DSC06049.jpg
                                            DSC06050.jpg 


DSC06053-編集

蓮は暑さで、早速日陰で休憩します。


DSC06051.jpg


蓮パパが葉っぱで遊ぼうとしても、バテてまして・・・そんな気分にならず・・・



DSC06055.jpg

心は退屈そう。心は遊びたいんだけど、

苦手な子供たちがたくさんいるので、独りで遊べないんです

DSC06057.jpg 







せっかくなので、記念撮影ですよ


DSC06061.jpg


DSC06070.jpg

あまりにも動かない蓮に蓮パパは石を乗せて、遊んでいます。


DSC06072.jpg


暑い季節になってきましたね~

でも楽しかったです。




該当の記事は見つかりませんでした。
