*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20110503-宿にて(琵琶湖湖畔)

なぎさテラスからそう遠くありません。

きよみ荘という宿です。

DSC05980.jpg



                  
            DSC05981.jpg

                       

            DSC05985.jpg













天気の悪さと、遅く着いてしまったので、ちょっと写真がどんより~です。



宿に着いて、少し経つと・・・もう食事の時間です。



DSC05988ー編集


蓮と心がそわそわしてきました。


DSC06002ー編集

いつの間にか、蓮は蓮パパの隣を陣取っています。

心は私にピッタンコしてます。



DSC06005-編集



DSC05996ー編集


DSC06008ー編集


DSC06010-編集


DSC06016ー編集

蓮お休み



翌朝、いい天気になっていました。



DSC06027-編集


心を連れて、ゆっくり散歩に行きました。





蓮はと言いますと・・・

朝から絶不調 ・・・なフリ。

心は朝から絶好調。

早速、琵琶湖畔を散歩。



この宿に住む動物たち↓


DSC06032.jpg





ホントは、この日びわこバレイに行く予定でした。


絶不調なフリをしている蓮が心配で、早々に帰ろうって夫に言って・・・

帰宅。


帰宅したら、めっちゃ元気回復したので、やられた~~

蓮は家が大好き。

家に帰るための演技だったんですね。

夫は見抜いていました。

あ~~~やられた~~~~(~_~;)


今度はその手にのらないよ



その思い(遊び足りない)で、5月5日は大阪南部の蜻蛉池公園に行きました。


該当の記事は見つかりませんでした。
