*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20110503-なぎさテラス

DSC05975-編集

5月3日は、曇り空でちょっとどんより~

少し寒いくらいで、柴の蓮にとっては最高の温度だったと思います。

そう考えれば、良かった~

GWなので、高速道路が渋滞してまして~

琵琶湖周辺の なぎさテラス で休憩しました。



DSC05976.jpg

4軒あるうちの1軒・・・天使のカフェ のテラス席でのんびりしました。


DSC05962.jpg



DSC05967.jpg 



DSC05972.jpg



            DSC05968ー編集


                           DSC05961ー編集 



あんまり時間がないので、宿に向かいましょう~

渋滞で思ったより、遅くなりました。



該当の記事は見つかりませんでした。
