*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



師走ですね?☆

ご無沙汰しております。

蓮も心もイヴも元気やっておりますピース

20071202-蓮と心?


う?ん、12月はいよいよ忙しい月がやってきました笑・汗

今日は、夫の付き合いでビックカメラへ行き、知人のお見舞いなんかで、
ワンズのお出かけは、できませんでしたうるうる涙

しかし、隣の公園が紅葉してて、これまた綺麗なんですよキラリラ

20071202-公園?


黄色に色づいた葉っぱのじゅうたんが綺麗でしょうにっこり

今日も近くの公園や近隣の散歩でガマンしてもらいましたにっこり

20071202-公園?


20071202-蓮?


紅葉に和犬はぴったりでしょう・・・
中々、様になってますねラブいっぱい

20071202-蓮と心?


公園の中にある石の階段で降りたり、登ったりしてみました。

20071202-心?


蓮の耳がピ?ンって立ってます犬?コギー?何かの音に反応していました。

20071202-蓮?


心はひたすら、公園に居る猫ちゃんが気になるようで・・・コマンドを全く無視汗

200712025-心?


蓮は落ち着いていて、話をよく聞きます。本当にお利口さんに育ってくれて助かります。
柴犬は従順って言う世間の評判って本当だなぁ?って思います。
よく言うことを聞いて、行動してくれます。
心は最近、ちょっと興奮気味ですね?マジですか


20071202-蓮?


夕焼けとっても綺麗でしたよ朝

20071202-心?


思わずパチリ絵文字名を入力してください

20071202-公園(夕暮れ)?


蓮と心が見ている先には、野球チームの小学生が居ますアップロードファイル

20071202-蓮と心?


大きい方の公園も赤茶色に紅葉しています落ち葉

20071202-公園?


中々お出かけできませんが、近隣でも楽しめました。

蓮と心との散歩が1番、心和みます幸せの四葉

また、来週にでもお出かけしたいですね?

皆さんも、12月はいろいろと忙しいと思いますが、体調管理に気をつけて、
頑張りましょうね花

-13 Comments

マイケル2 says..."紅葉"
きれいな写真ですね♪
私も昨日ビッグカメラに行きました。
クリスマスカード用のはがきを買いました。
ご心配ありがとうv-238
2007.12.02 17:20 | URL | #- [edit]
ネエネ says..."見事な紅葉ですな~♪"
どこかに特別出かけなくても、割と近所で紅葉狩りができるってもんですね(^o^)
うちの近所の公園も、見事な紅葉でした♪
師走突入で忙しくなると思いますが、reecoさんも体に気をつけてくださいね~\(^o^)/
2007.12.02 18:26 | URL | #- [edit]
しばもも says...""
うちのほうもだんだんと色づいてきました。
わんずも落ち葉をさくさくと歩いています

体調にはお気をつけくださいね~
2007.12.02 18:44 | URL | #- [edit]
ユキママ says...""
12月に入り何となく落ち着かなくなってきました。
毎年何をするでもなく過ぎて行くのに
気だけがソワソワ!!
皆元気そうで良かったです。
蓮ちゃんは目の周りアトピーが出てるのですか?
2007.12.02 22:04 | URL | #- [edit]
ミーナ says...""
蓮ちゃんと黄色いじゅうたん姿とってもステキー♪
もう12月ですが、大阪は紅葉真っ盛りでお外のお出かけ
が気持ち良いですね~☆
と言っても、師走なんで休みとなるとあれやこれやで忙しくなりそ~!(>_<)
私も体調管理しっかりしないと!
2007.12.02 23:58 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.03 10:45 | | # [edit]
ぴいちゃん。0724 says..."きれいですねーー"
黄色のじゅうたんできれい!
蓮ちゃん、よくお話聞いてえらいですね。
元気は私のことはまったく無視犬ですから・・・
(泣)
2007.12.03 11:02 | URL | #Auty3VD6 [edit]
万里ママ says..."奇麗~^^"
と~っても奇麗な紅葉ですね!
そして2ワンコとの楽しいお散歩♪
素敵な一時でしたね(*^。^*)
蓮ちゃんは、お話を聞いてくれるんですか。
おりこうさんで、偉いですね!
うちの万里はいつも、マイペースで散歩しています。
それに、疾風はやんちゃ坊主で困りものです・・・。
2007.12.03 20:16 | URL | #EBUSheBA [edit]
りりぃママ says...""
黄色い絨毯、見事ですね~。
実家では柴犬飼ってるんですが、確かに
言うことよく聞きますよね。
ダックスは・・・・。かしこいけど、ズルがしこい。うちは・・・・。
それにしても、蓮ちゃんと心ちゃん、いつも寄り添って仲良しですね(*^_^*)
2007.12.03 22:09 | URL | #- [edit]
div says...""
みごとな黄色のじゅうたんですね~♪
横浜は、枯葉になって飛んでいってしまいました(涙)
紅葉がキレイでうらやましいです♪
気づけば12月、早いですよね…。
忙しい日々が続くのでしょうか??
reecoさんも、体調には十分お気をつけくださいね。
2007.12.04 22:44 | URL | #86CE.Nao [edit]
もも says...""
(*'▽'*)わぁ♪
身近なところにこんなキレイな紅葉があるなんていいですね~!!!
ホントに落ち葉の絨毯がなんとも言えない(*0*;)☆ ウキャー!!
で、心ちゃんも蓮ちゃんもお利口さんですよ~、( ̄▽ ̄)V いえーい!
私はダックスしか飼ったことがないんでわからないんですが
柴ってホントにかしこいんでしょうね~
蓮ちゃんみてたらわかります~!!
でも、お利口さんになるためには飼い主のしつけも重要なので
reecoさんがしっかりしつけされてるのに感心です♪
私も見習わなきゃ☆彡
2007.12.08 23:10 | URL | #ubwH2qN2 [edit]
ゆか(ココまま) says...""
今年も何処にも紅葉見に行ってないので、
reecoさんの写真で感動させてもらいました♪
黄色の絨毯、すごく綺麗ですね☆
学校の校庭の銀杏の木を思い出しました。
なんだか懐かしい気持ちです^^

12月はほんとに寒くて忙しく。。。
お互い頑張って乗り切りましょうね!
2007.12.09 00:19 | URL | #GWG7oyQ. [edit]
reeco says...""
皆さん、コメントありがとうございます。
全員のコメントはきちんと読んで、いつも感動しました。
いつも来ていただいてありがとうございます。

皆さんのところには、いきますのでよろしくお願いします。

12月は強烈に忙しくて、来月(来年)からは、時間も出来てくるので、更新もマメにしていこうと思っています。
よろしくお願いします。
2007.12.11 14:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smileangels.blog120.fc2.com/tb.php/29-e5170ad6
該当の記事は見つかりませんでした。
