*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20110417-鶴見緑地公園へお出かけ

今回は、鶴見緑地公園に行ってきました。

いい天気で暖かく・・・

お出かけ日和


まずは人間のみ腹ごしらえですね~

ドッグカフェのCanisに行きました。


DSC05868.jpg 



入り口の感じはこんな感じ↓



DSC05860.jpg 

DSC05864.jpg  ←蓮パパはカレーピラフ

reecoはナシゴレンを頂きました→ (DSC05867.jpg



蓮と心は、凄い目で訴えてます


DSC05865.jpg


ぼーっとしていられません。

鶴見緑地公園へいざ~


DSC05869.jpg  

DSC05870.jpg 

DSC05873.jpg



あとはしっかり歩いて~親ばか写真を取りまくりです



DSC05877.jpg


DSC05879.jpg


DSC05885_20110417164959.jpg


DSC05897.jpg



DSC05902_20110417164415.jpg



DSC05899_20110417164415.jpg

凄い人でした。


アジア系の方々がたくさん観光に来ていました。


少し暑かったけど、やっぱり楽しかったです


蓮&心の笑顔サイコー



該当の記事は見つかりませんでした。
