*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


被災したワンコ達。

http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood/

↑は、仙台のDOG WOODさんのブログです

被災地で保護されたワンちゃんの様子が伺えます

やはり・・力尽きたお馬さんとか・・ワンコの亡骸の画像もあった

これが現実なんだ・・・


DOGGARDEN青森では、物資を送る呼びかけをしてます




お友達の日記から抜粋させて頂きました。

私もこちらに募金させて頂きます。

どこに寄付をしようか・・・迷っていました。

ここに寄付することで、かなりざわざわしていた気持ちが落ち着きそうです。

東日本大震災で被害を遭われた方々、心からお見舞い申し上げます。

私なりにできることを考えて、ブログに投稿させていただきました。

微力ですが、被災したワンコに使って頂けたら有難いです。

本当に本当に・・・微力で情けないです・・・

7月のアースコート


蓮と心からもよろしくお願いします。




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
