*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



せっかくの連休が・・・

3月20日、21日で淡路島に行く予定でしたが・・・

蓮パパのお母さんの容体があまり良くなく、

雨模様、

蓮のヒート

そして震災に対する自粛


いろいろな要因が重なり、旅行中止に・・・


もう本当に寂しく、後悔の連休でした。


とりあえず、このままではいけない


雨があがった隙に長居公園に散歩だぞ??




DSC05709.jpg


DSC05700.jpg

DSC05698.jpg


DSC05714.jpg 


曇り空だけど、梅は綺麗に咲いていました



DSC05695.jpg

私の大好きな蓮のお尻




DSC05708.jpg


DSC05719.jpg


蓮がヒートだから、男の子がしつこく寄ってくる

飼い主さんも真っ青な状態になるくらい、蓮のフェロモンに引き寄せられていました。



DSC05704.jpg


蓮と心の面白い写真が撮れました。

心は怖い時なんかにすぐに蓮のお腹に潜って、そこから吠えます。

面白い光景でしょ。

普段の2匹を象徴する1枚です。

お気に入りの1枚になりました




DSC05702.jpg


今回震災に遭われた方々、心からお見舞い申し上げます。


少しでも癒やしになってもらえたら嬉しいです。







該当の記事は見つかりませんでした。
