*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



25日はペットサービスデー☆

25日はイヴの月に1回の通院デーでした 病院

20071125-イヴ?


20071125-イヴ?


お蔭様で、数値も安定していて元気一杯なイヴです。

この調子で頑張ろうねにっこり 

目指せ6歳rainbow(11月11日で5歳になりましたケーキ2
慢性肝炎を乗り越え、ここまで長生きしてくれたこと、イヴに感謝です。

25日の午後は、蓮と心を連れて、近所散策散歩に行きましたjumee☆walkdog1

時計3時を持たない、見ないゆっくりした
散歩jumee☆walkdog1に行きました。


20071125-散歩(蓮)?


↑家の隣の公園内にある球技場で小学生が野球の試合をやっていました野球

20071125-散歩(公園)?


↑温かい日差しが気持ちよかったなぁ?にっこり

20071125-散歩(心)?


20071125-散歩(蓮)?


↑猫が気になっています汗とか

20071125-散歩(心)?


↑もちろん猫ハンター心も猫が気になっています笑・汗

20071125-散歩(蓮と心)?


↑蓮も心も落ち着かない様子ですねpimo汗3

近くの氏神さん鳥居に行きたかったので、蓮と心を連れて行きました。

20071125-散歩(生玉さん)?


↑本殿の中です。今は七五三の時期なので、着物を来た子供ちゃんが居ました。

20071125-散歩(生玉さん)?


↑境内をゆっくり散歩している蓮と心です。

20071125-散歩(生玉さん)?


20071125-散歩(生玉さん)?


20071125-散歩(生玉さん)?


20071125-散歩(生玉さん)?


↑境内の日本庭園みたいになっているところの歩道jumee☆walkdog1好きなスポットですキラリラ

20071125-散歩(生玉さん)?


↑私の大好きな境内にあるお稲荷さん鳥居
 この下に大きな鯉が泳いでいるんですよ。

20071125-散歩(生玉さん)?


20071125-散歩(生玉さん)?


↑蓮の頭が切れてしまってますね><;

20071125-散歩(生玉さん)?


↑朱色をバックに蓮と心kissDN

20071125-散歩(生玉さん)?


↑氏神さんの裏門です。

気持ち良い散歩ができました花

普段、時計とけいを見て・・・時間を気にして散歩行くことが殆どなので、蓮と心と幸せな時間を過ごせました。

いつも留守番ばかりさせているので、今日はイヴと蓮と心フェレdogdog孝行できた一日でした。

今の私は、こういう時間が一番幸せですうるうる涙











-11 Comments

マイケル2 says..."ステキな写真ですね。"
ステキな一日が過ごせて、よかったですね♪
いつも忙しい,reecoちゃんにとっても、リフレッシュできてよかったね。
イヴちゃん、心ちゃん、蓮ちゃんもうれしかったでしょうね☆
私は今日はほとんど寝ていました。><
でも、夕方、ちょっと遠くまでピピとお散歩したら、気分が良くなりました♪
2007.11.25 17:14 | URL | #- [edit]
ミーナ says...""
3連休ではない、とびとびの休みでしたが(私も同じです)
お天気も良くいいお休みでしたね☆
私も普段お留守番させてる分休みの日は思いっきりモモdayにしてしまいますね^m^
reecoさんのお家の近くには神社やきれいな小路があっていつも写真みながらステキだな~と思ってます♪
自然もいいけど、趣のある場所も心癒されますね~(*^_^*)
2007.11.25 21:33 | URL | #- [edit]
ももママ says...""
お家の隣がこんなステキな公園なんていいなぁ~♪
時計を気にしない1日。。。。いいですねぇ~
私も時間に追われる毎日なので。。。
明日からまた1週間がんばるぞーー!
2007.11.25 22:29 | URL | #W20xmfy6 [edit]
ゆか(ココまま) says...""
イヴちゃんの体調、安定してるようで、
ほんとに良かったです^^
もっともっと元気で長生きしてね^^

時間を気にせず、ワンと一緒に過ごせるのって
ほんとに幸せですよね。
私もココとお出掛けしてる時間が一番好きです^^

心ちゃん、猫ちゃん追っ掛けなかったのかな?(*^m^*)
素敵な休日を過ごせたみたいで良かったです!
また今日から頑張りましょう!!
2007.11.26 10:27 | URL | #GWG7oyQ. [edit]
りんママ♪ says...""
いい休日でしたね!
おかげさまで見ている私も一緒にノンビリした気分を味わいましたv-22
2007.11.26 12:34 | URL | #- [edit]
しばもも says...""
時計を気にせずにお散歩・・楽しいですよねわんずにも人間にも。

でもうちのほうもだんだんと紅葉が進んできたので歩くのも楽しみになってきましたね
2007.11.26 13:49 | URL | #- [edit]
reeco says...""
●マイケル2ちゃんへ
散歩は気持ち良いですよね~
気分転換にホントにいいですよね。
私も良い気分転換になって良かったです(*^-^*) ニッコリ☆ お互いお外に出て、気分転換ドンドン出て行こうね。
頑張ろうね。

●ミーナちゃんへ
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
近所散策ホントに楽しいですね~
写真も楽しいですね。
ミーナちゃんの写真も、ご近所もステキですよ~
ブログの写真ステキですね(*^-^*) ニッコリ☆
モモちゃんも賢くて、大好きで~す。

●ももママさんへ
時間を気にしない散歩最高にいいですね。
ホントに毎日時間に追われてるから・・・
幸せに感じました(*^-^*) ニッコリ☆
また、ゆっくり散歩に行きたいですU^ェ^U ワン!

●ゆかさんへ
イヴのことも心配してくれて☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
やっぱりココちゃんと過ごすのが幸せですよね。
私も蓮と心と過ごすのが1番大好きです。
これからドンドン出かけて行こう♪

今度にまたゆっくり会いましょうね。

●リンママ♪さんへ
ホントにのんびり過ごせました。
幸せでした。
リンママ♪さんものんびりした気持ちになって貰って
良かったです(*^-^*) ニッコリ☆

●しばももさんへ
散歩楽しいですよね。
ワンズと楽しい時間が過ごせて、ホントに幸せでした。
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧ ございます。

2007.11.27 15:01 | URL | #- [edit]
りろのしっぽ says...""
イヴちゃん元気なんだね~
やすみのひは色んなところに行くのは
わたしもすきですよ~
今度のオフ会はピクニックとか・・?
どうかしら~
2007.11.28 11:30 | URL | #- [edit]
とるなみ says...""
蓮ちゃんも心ちゃんも穏やかな顔してる。
reecoさんとゆっくりお散歩できて幸せ感じてたんでしょうね。お天気の良い日にワンとお散歩してるだけで幸せ感じますよね。また、ワン交流して下さいね。
2007.11.28 19:11 | URL | #- [edit]
ひろくんパパ says..."良い時間(^^)"
イヴちゃん元気そうだね!良い顔してる(^^)

ゆっくりとした散歩っていいよね(^^)
わん達が教えてくれるんだよね
時間の使い方を・・・
俺も2時間くらいわんと散歩すると
疲れがすっとんじゃうよ(^^)

12月は色々と忙しいだろうけどがんばれ!
2007.11.30 22:24 | URL | #- [edit]
みんな の プロフィール says...""
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007.12.01 04:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smileangels.blog120.fc2.com/tb.php/28-70d3cd51
該当の記事は見つかりませんでした。
