*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20110306?大阪城梅林



今日は、少し天候が悪く・・・

ちょっと残念でした。

でも綺麗でしたよ????


DSC05680.jpg


DSC05682_20110306172924.jpg


DSC05688.jpg

DSC05687.jpg

DSC05685-編集


DSC05684-編集


DSC05689_20110306173121.jpg


DSC05692.jpg


DSC05694.jpg


梅はなかなか綺麗でした。

人がたくさん来ていましたよ。

蓮と心も歩きにくそうでした。

最近、ブログの更新がなかなかできず・・・

頑張って今日は更新しました。

蓮と心との時間をたくさん取る為に、PCをできるだけ

開けないようにしています。

仕事も充実しています。



3月20日に1泊で、また淡路島に行ってきます。


何とか今度こそ早く更新しま?す!!



該当の記事は見つかりませんでした。
