*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20101231-今年もありがとう♪サンキュッ (v^-^v)♪

今年もあと残すところわずかです。

今年も、わんこ三昧な1年でした。

クリスマスから大晦日まであっという間でした。


ちなみにクリスマスには、特別生サーモンを焼いて、大盤振る舞い

DSC05512-編集

DSC05516.jpg

大晦日と元旦はワンズには我慢してもらって、

1月2日から徳島に1泊でワンズと共に行ってきます。



人間はというと・・・ 2日まで我慢できないので・・・


私は↓

DSC05518.jpg

夫(蓮パパ)は↓

DSC05521.jpg

毎年大晦日は、てっちり頂きます。


来年の抱負


「もう少しスローに余裕のある生活をすること!!」

ちっちゃい話ですけど、本人はいたって真剣。

無理しすぎず、頑張っていきます。




2010-日常( 053ー編集


少し気が早い蓮と心からのメッセージです。

今年もいろいろありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

地味にブログアップしていきます。

よろしくお願いします。







>

-2 Comments

しばもも says...""
今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いします~
よいお年をお迎えください
2010.12.31 19:09 | URL | #- [edit]
reeco says..."コメントありがとうございます。"
v-286しばももさんへ

こちらこそありがとうございます。
来年もより仲良くしてくださいね。
ももちゃん、ゆうちゃんにもよろしくv-308
2010.12.31 22:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
