*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


世の中は連休ですが・・・

23日は勤労感謝の日☆ですよね?幸せの四葉

久しぶりの祝日で仕事は休みで?す。

20071123-コンサート?


玉置浩二のコンサートに夫と行ってきました。

実は毎年行ってまして・・・隠れファンなんですにっこり

玉置浩二のコンサートに行くと、いつも思うことは・・・一言も喋らないこと。

ひたすら歌って、最後にバンドのメンバー紹介で話すくらい。

他言は全くなし。いつも徹底しているところに感心させられます汗;

それと、アンコールは絶対1回きり。

いくらファンがアンコールを求めても絶対でてきません。

夫は、サービス精神がないと・・・嘆いていました。

いつものことなので、別にビックリもしません^^

そして、24日はお仕事です。

私は、連休ではないんですね怖い

でもまた、日曜日は休みです。キラ目

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smileangels.blog120.fc2.com/tb.php/27-b3c8b4c3
該当の記事は見つかりませんでした。
