*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20101121?海最高?



昨夜は爆睡。

今日はゆっくりして帰ろうね?

とりあえず、朝ごはんをパッと済ませました。




DSC05486.jpg



DSC05483.jpg



DSC05481.jpg 


とにかく散歩へ出かけましょ。


朝の宿の写真(船のイメージですね。)



DSC05495.jpg



海にサーファーの方達がたくさんいます。

ここはサーファーで有名な海なんですよ。

この連休は暖かく(暑いくらいでした



DSC05493.jpg









久しぶりに気持ちいい海を感じました。

宿も食事も海も・・・

ちょっと遠かったけど、大満足です。


蓮と心はどんな感想かなぁ???



1月2日に徳島に行ってきます。









該当の記事は見つかりませんでした。
