*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20101120-宿でのいろいろ・・・




宿前の海に感動しましたが、ホントに陽が短くあっという間に暗くなってしまいました。


仕方がないんで、部屋に帰ってのんびり?しました。


食事の時間まで、ちょっとゆっくりしましょ。


DSC05440.jpg


DSC05443.jpg


そんなこんなしていると・・・



やっと待ちにまった食事の時間。

蓮と心は待ってましたと、ウキウキモード

ここの宿は、ワンコ用バイキングがあり・・




DSC05464.jpg


いろいろお皿に盛ってあげました。美味しそうでしょ


DSC05454.jpg







まだまだ続く・・・





私たち人間は懐石料理でビール



DSC05462.jpg


DSC05461.jpg


DSC05477.jpg


もちろんワインも頂きました


DSC05474.jpg



愛児達は、まだ食べたりないのかなぁ???


DSC05470.jpg




満腹でお部屋に帰り?結局すぐ寝ちゃいました


ちょっと疲れちゃったかなぁ


DSC05489.jpg



該当の記事は見つかりませんでした。
