*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20101120?伊勢志摩へ

いや?旅行に行って、更新せず1カ月経ってしまいました

何だか気がつけば、師走も後半。

そろそろ家の掃除に少しずつ入っています

蓮と心も元気いっぱいで、毎日過ごしております。


さてさて、今回は三重県の志摩市にあるホテルに行きました。

ワンコ連れの宿としては、今まで泊った中で一番良かったかなぁ?という感想です。

途中のSAでちょっと腹ごしらえですが・・・・

蓮と心は、頂戴オーラで私たちを困らせます。

蓮が車酔いする可能性が高いので、少しも食べさす訳にはいきません



DSC05386ー編集

DSC05385ー編集

蓮の視線が・・・恐ろしい。

DSC05384.jpg

心も負けていません。

DSC05391.jpg

DSC05383.jpg


我慢してね?ごめんね。

DSC05388.jpg 

高速も少し混んでいたり、事故直後の光景を見たり・・・

連休って、、、気をつけないといけませんね


続き・・・感動の夕方の海と月の光景が見れます。・・・



三重県の賢島の近くだったので、結構車で時間がかかりました。


途中で何回も休憩を取り、ようやく宿に到着です↓


DSC05403.jpg



部屋には、こんな名前が付いてありました↓



DSC05398.jpg



宿について、少しゆっくりしたら、すぐ前の海に行きました。

月が出ていて、綺麗でした。

写真を撮ったら、心の顔がブレブレになってしまいました・・・

ごめんね?心


DSC05427.jpg 








綺麗な景色で感動しました。

やっぱりお出かけって、幸せ感じます。

普段、吸わない空気吸えるんですものね


該当の記事は見つかりませんでした。
