*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


最近・・・

お久しぶりです

う?ん、忙しいです。相変わらず。

毎日分単位の生活は変わらずです

しか?し、毎朝5時おき、6時出発の散歩は続いています。

早朝の散歩は、、、最高に気持ちいいですね。

人が少ないので、なぜか?会う人たちで仲間意識が出てきます。

犬の散歩・・・ランニング・・・などなど。


DSC05246.jpg

毎朝、天気の良い日は、こんな感じでまだ薄暗いですよ

これで6時10分くらいですぅ。

つづく

DSC05258.jpg

6時半すぎくらい、やっと明るくなりましたね?

毎朝、必ず行く公園です。

家の隣の公園ではなく、もっと町内会の管理が行き届いています。

猫の置きえさがないので、野良猫がいません。=カラスもいません。

うちの町内会の公園は、町内会の年寄りさんが野良猫保護活動しているので、

置きえさについて、 かなり甘い。

置きえさの皿も散乱しまくりです。

最初は、いろいろ動いていましたが、もう最近は何もいいません。

その代わり町内会から脱退するつもりです
(愚痴ってすみません


DSC05261.jpg

ここの公園に早朝訪れるのは・・・

リードを離して遊ばせてあげたいからです

DSC05266.jpg

うちの子だけの問題ではなく、他の人、他のわんこに迷惑を掛けない為にも普段はリードを離せません。

うちの蓮と心は、ドックランが苦手なんです

普段2匹でお留守番してくれているので、他のワンコとの交流がうまくいきません。
(私の責任でもあります。)

もともと柴は、社交性がない。(家族しか受け入れません。)

柴犬の元々の気質です。そこが日本人好みするんでしょう?

Mダックスの心は、ブリーダーさんから受け継いだときから、コンプレックスの塊みたいな子でした。

3匹で産まれ、1匹だけ小ぶりでブラックタン(他の子は、お母さんの毛色のゴールド)



かなり産まれた時から、虐げられていたみたいで、気の小さい可哀相な子でした。


そんなこんなで・・・2匹の絆は素晴しいものです。

DSC05269.jpg

2匹だけだったら、めちゃめちゃ仲が良いし、楽しそうなんです。



会話は、黒ポメの飼い主さんと話しています。(聞き苦しくてスミマセン)


でも、早朝ワンコや人の居ない公園ではありですね。(自己責任で)



早朝、黒のポメラニアンを連れた御老女さんが、うちの蓮と心のためにおやつを下さいました。

早速、簡単な服従?をしながら頂いたおやつを・・・あげました

DSC05277.jpg

毎朝、清々しい
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
