*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20101010?琵琶湖&カフェへ

暑い夏も落ち着き、いい陽気になってきました。

しかし、まだ昼間はちょっと暑いですね?

琵琶湖の上に浮かぶふわふわの雲たち

20101010‐琵琶湖旅行 033ー編集

20101010‐琵琶湖旅行 017ー編集

久しぶりの琵琶湖



宿に向かう途中、琵琶湖湖畔にあるカフェに寄りました。

20101010‐琵琶湖旅行 019


R CAFE(CARMEL)へGO?


素敵なカフェでした?

看板犬の↓レオンベルガーの女の子。

 20101010‐琵琶湖旅行 027ー編集

蓮との大きさ一目瞭然ですよね

めちゃめちゃ大人しい良い子でした。

よく訓練されています。素晴らしい

ここのカフェもとってもおしゃれで、気に入りました。

ワンコ連れの人たちがたくさん居ました。


20101010‐琵琶湖旅行 028

早めのランチは食べていたので、軽くお茶しました。

20101010‐琵琶湖旅行 034

蓮は物欲しい顔してました

蓮は車酔いをするため、食べさせると吐きます。

でも少しだけ?と思って、あげちゃいました。

20101010‐琵琶湖旅行 037

案の定、直後の車で吐いちゃいました

もちろん心も、食べ物下さいってお顔です。

心もほんの少しだけ、ケーキの端っこをあげました。


20101010‐琵琶湖旅行 038


テラス席から、琵琶湖湖畔の風景を写真に収めました↓

20101010‐琵琶湖旅行 042


カフェを出て、琵琶湖により近くに行きました。

本当に琵琶湖は広大だなぁ?

20101010‐琵琶湖旅行 046 


雨も止んで、気持ちいい風が吹いていて、気持ち良かったです

さぁ?宿に向かって、出発しましょ


該当の記事は見つかりませんでした。
