*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



高津宮とカフェ☆

 9月26日はいいお天気でした。
やっぱり?昼間は暑いですね



2010-日常( 035


今日は、まだ暑いので近場の高津宮高津公園に行ってきました。


2010-日常( 079

何だか『ASIAN PUJA』というインド・アジア・世界の祭りが開催されていました。

2010-日常( 076

まったり過ごして、人間の腹ごしらえです。

すぐ横のカフェ『GROVE』に行きました。

2010-日常( 047

テラス席から高津公園の一部が見えます。

2010-日常( 049 



テラス席の陽の当らないところは、いい風が吹いていました。

2010-日常( 053

パスタランチを注文しました。

2010-日常056ー編集

2010-日常 066ー編集

とっても美味しかったです

蓮と心は、持参のおやつをチョコチョコっと食べて・・・でも期待していました

すご?い眼差しだったので、少しパンをあげました

2010-日常( 072

今回は、手持ちのおやつで我慢して下さいね。

2010-日常( 058

帰り道は上りだったし?少し太陽の日差しが暑く感じました。

風は気持ちよくなってきたのにね?

2010-日常082ー編集

昼間の気温がもう少し下がったら、車でまたいろんな公園出かけましょうね。

該当の記事は見つかりませんでした。
