*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


たわいもないこと・・・

珍しく夫婦ネタです。

結婚して14年。

相変わらず私たち夫婦は、のんべえ化しています

休日前は、馴染の居酒屋や割烹などなどへ・・・

お互いを信頼して、人間としても尊重しあう相棒です。

それが、9月の毎週末に予定が入っていた夫に私がブチっと切れてしまいまして・・・

普段文句を言わない私も今度ばかりは、なぜかすごく腹が立ってしまって。

私なりに分析するに、夫が相談なしで、3週末に予定を入れていたことが寂しかったんでしょう

(今思うと、9月になって気候もいいのでゴルフのお誘いや会社の旅行、
業界の研修旅行が重なっただけなんですね?)→めっちゃ恥ずかしい話です。

ちょっとした夫婦喧嘩(喧嘩になりません、全く口を利きません)勃発。

私の方が、喧嘩の翌昼にメールで謝罪。

すぐに普通の生活に戻ったんですが・・・



喧嘩して普通の生活に戻る1日半くらいの間に(夫は喧嘩した翌夜が飲み会だったので)
禁煙してもう大分と吸っていなかったタバコを吸い始めていまして?

よっぽどストレス(夫なりに腹が立ったんでしょう)だったんですね。。。


やはり家はいつも癒しの場所じゃないといけないなぁ?
再確認した今日この頃です。

喧嘩して仲直りしたら、前より大切に思い、
もっと優しい気持ちになれるのは良い事ですね。



たまには喧嘩もいいのかなぁ?何て思いました。


たわいもないネタでした


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
