*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



雨降りはホームセンター☆

最近めっきり秋を感じさせる涼しい朝晩が続いています。
ようやく?気持ちいい散歩ができてます。
これから、ドンドンお出かけしないといけませんね
風邪も増えてますので、気をつけて下さいね。

9月23日はせっかくの祝日なのに、雨模様

生活必需品を買いにホームセンターに行きましょ

20100925-日常 004

興味深々な2ぴきの状況です

20100925-日常 018ー編集


おやつはお家にたくさんあるんで買いませんよ


20100925-日常 008ー編集


20100925-日常 007


20100925-日常 010


20100925-日常 013


2ぴきの表情見てるだけで幸せな飼い主です(親ばか)

今度は、お外で楽しくお散歩しようね?

該当の記事は見つかりませんでした。
