*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20100815ー宿での食事を堪能。

初日も暮れてきました。

人間の食事前に蓮と心には、満腹になってもらいましょう







20100815-淡路島旅行 047


20100815-淡路島旅行 063


20100815-淡路島旅行 073

暑いし?なかなか気持ち良く走りまわれない感じのワンズ。

は思いっきり堪能していました。

食堂にも連れて行けるので、蓮と心は大人しくテーブルの下で私たち人間の食事を恨めしそうに・・・

見上げておりました

20100815-淡路島旅行 055

前回も思いましたが、こちらの食事はなかなか美味しいものです。

お酒の大好きな私たち夫婦にも満足のいくお酒も揃っています。


とりあえずビール下さいな


20100815-淡路島旅行 062


20100815-淡路島旅行 053ー編集


20100815-淡路島旅行 054ー編集

オプションでアワビのバター焼きを追加したんですが、撮影前にほとんど食べちゃいました。

慌てて、撮影しましたが・・・↓


20100815-淡路島旅行 059


満足です

ごちそうさまです

該当の記事は見つかりませんでした。
