*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



今回も浜寺公園へ

今日も浜寺公園へ行ってきました。


もうすぐ梅雨が始ります。真夏の散歩はワンコに取って辛い。

だから今のうちにドンドン散歩に行かないといけません。

浜寺公園は、木が多く植えてあります。

木々の中では、本当に涼しい風が吹いています。

暑さもかなり和らぎ、気持ちいい自然を満喫できます。

20100509-浜寺公園&フィラリア 006


20100509-浜寺公園&フィラリア 008



まず、人間の腹ごしらえから・・・レストハウス浜寺公園でランチを・・・

20100509-浜寺公園&フィラリア 009

いつの間にか、リードが絡んで2匹とも身動きが取れなくなっていました。↓

20100509-浜寺公園&フィラリア 013

とりあえず、お花とハイポーズ

20100509-浜寺公園&フィラリア 018


20100509-浜寺公園&フィラリア 026


20100509-浜寺公園&フィラリア 022

ハアハア?言いながら、蓮は歩いていました。

心は、ヒート終わりかけなので、ちょっとしんどかったのか・・・すぐ抱っこと甘えてきます。


20100509-浜寺公園&フィラリア 021

とにかく真夏まで、動けるときに動きたいと思い、日曜日ごとに公園やカフェを探し・・・お出かけ。

日曜日のお決まりの光景。

夫には、仕事で疲れているのにいやな顔をせずに、運転して連れて行ってくれて感謝しまくりです。

本当に優しい夫に、ありがとう。


お陰で、蓮と心はいい子に育っています。

私たちの言うことを理解し、私たち人間のエゴも受け入れてくれています。

恐らく私たち夫婦のこの子達への姿勢が、しっかり伝わっていると思います。

毎日、蓮と心の成長ぶりが楽しくて楽しくて仕方がありません。

これからも、この姿勢を続けていきたいと思う毎日です。

来週の日曜日は、バーベキューの予定なんですよ。

(夫の会社の人たちとBBQ・・・社内結婚なので、私の知り合いでもあります。)

蓮と心も一緒に参加です。





-1 Comments

mikiko says..."こんにちは~♪"
スゴイ・・・知らぬ間に更新~~~(笑)

GWはタ~ップリ楽しんでこられたのですネv-344
蓮ちゃん・心ちゃんv-286羨ましい~いいね~v-344
BBQも楽しめましたか?

゛浜寺公園゛いいでしょ~~~v-426
芝生もいっぱいあるし広いし!!!

我が家もGWにモモゴンv-286と行ったのですが・・・
9時過ぎにもかかわらず駐車場が超マンタン!
諦めてUターンv-355

長居公園に寄って帰りました!

先日は鶴見緑地公園に行で゛初泳ぎ!?゛をしてきましたョ♪(笑)

また・・・お散歩で会えるといいですネv-286
2010.05.13 14:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
