*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20100502-高津神社とカフェ☆

今日は我が家のGW初日。

明日から淡路島に1泊旅行に行くので、今日は近所散策で我慢してもらいました。

あまり疲れさせたら、明日は恐らくハードだと思うので・・・

近所の高津神社でゆっくり散歩しました。


20100502-高津神社 005

20100502-高津神社 006

20100502-高津神社 009 



20100502-高津神社 011

20100502-高津神社 014

今日は本当に暑かったので、蓮と心もだんだん歩くスピードが遅くなってきました。

高津神社の隣のカフェ「GROVE」に寄って、少し休憩することにしました。

20100502-高津神社 015

すごく落ち着く、雰囲気のあるカフェで・・・

テラス席はワンコOKなんですよ。

有り難いですよね。


20100502-高津神社 020

↑私はアイスアールグレイ、夫はオレンジジュースを注文。


20100502-高津神社 025

20100502-高津神社 019

ワンコにはちゃんとお水も用意してくれます。

これもまた有り難いです。

20100502-高津神社 021

ランチもディナーもとっても美味しい料理が食べれます。

今度、ディナーを頂こうと思います。

20100502-高津神社 026

たまには近所散策も、有意義でした。

明日は淡路島にお泊まりなので、今日は用意して、早く寝ま?す。

またブログアップします


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
