*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


11月18日NONKOLO?LIFEへ☆

ノンコロライフ玄関前?


11月18日(日)に、家族2人+2ワンズでランチを食べに大阪府東大阪市にあるNONKOLO?LIFEに行って来ました。

職場の子もワンコを連れてよく行くらしく、ランチが最高に美味しかったですはっぴー!

ノンコロライフ玄関前?


人間メニューもワンコメニューも充実していました。


12時に予約をしておいたので、落ち着いた席に座れました。
しかし、蓮と心は落ち着かない様子ですね汗;

ノンコロライフ-蓮と心?


ノンコロライフ-蓮?


ノンコロライフ-心?


早速注文ですアップロードファイル

夫は渡り蟹の特製ソースパスタを注文です↓

ノンコロライフ-パスタ


私の注文したのは、煮込みハンバーググラタンです↓

ノンコロライフ-ハンバーグ


あと、ここの名物のパンです。お変わり自由でこれがホントに美味しかったですよ^^

ノンコロライフ-パン


もう写っちゃってますが、もちろん私達夫婦に欠かせないものは↓

ノンコロライフ-ビール


ワンコもちゃんと注文してあげました。
蓮が鶏などダメなものが多いので、気をつけて注文です絵文字名を入力してください

牛肉と南瓜・人参のトマト煮を注文しましたビスケット

ノンコロライフ-ワンコメニュー


ノンコロライフ-蓮と心?


ノンコロライフ-蓮と心?


食後は、他のワンコが気になるみたいで、キョロキョロしてましたね?目

ノンコロライフ-蓮と心?


ノンコロライフ-蓮と心?


ノンコロライフ-蓮と心?


他にもワンコは、たくさん居ましたよdog

チワワにヨーキー、プードル、もちろんダックス・・・
あらゆる種類のワンコが来ていました。

1番手前のチワワちゃんは800gしかないんですって><;成犬ですよ????↓

ノンコロライフ-他の犬?


ノンコロライフ-他の犬?


蓮と心も食後は、まったりしていました。
温かい感じのお店でしたねにっこり

ノンコロライフ-蓮と心?


ノンコロライフ-蓮と心?


さて???お腹も一杯になったので、いざミニランへGO!!

しかし、ランに他のワンが居ると、この有様です矢印

ノンコロライフ-心?


ノンコロライフ-蓮?


ショップで買い物したあと見たら、他のワンコが居なかったので、早速ミニランへだっしゅ

ノンコロライフ-空


ノンコロライフ-蓮と心?


ノンコロライフ-蓮と心?


ノンコロライフ-蓮と心?


ノンコロライフ-蓮?


ノンコロライフ-心?


?ワンだとホントに楽しそうに遊んでいました。
他のワンとも、このくらい遊んでくれたらいいんですが・・・
まだまだ課題は多いですが、久しぶりにワンと楽しい時間を過ごせて、幸せな1日でした幸せの四葉

ここは、オフ会向きではないですね。
オフ会企画者としましては、2?3組でランチを楽しむところという感じです。
ランが狭いですから・・・

また、他のカフェを探して、企画しますね????rainbow
スポンサーサイト

-16 Comments

ネエネ says..."うわっ! 美味しそう(^o^)"
って、reccoさんも(お酒)イケる口なんですね~(´▽`*) アタシも飲んじゃう派です(爆)。
蓮ちゃん心ちゃん、いつもの2ワンならバンバン走れるって、ヒカタムもですよ~(~_~;)
やっぱり馴染みのないワンコがいると、どうも壁の花(!?)になりがちなうちの2ワンです。

してして、蓮ちゃん、アレルギー体質だったんですね!
そう、アレルギー検査ってものすごく料金かかるんですよね~。でも、その甲斐あって今から予防していけるから、良かったと思います。
うちも多夢太郎は病気知らずな子ですが、光は毎月のように獣医さんへ行ってます。アレルギーではないけど、食べ物でストラバイト結晶ができてしまうから、アレルギーみたいなもんですよね~。うちも2種類のフードしか選択権がなくなりました(T_T)
reccoさんも蓮ちゃんの体調の事を気遣って、いろいろと大変だと思いますが頑張ってくださーい♪
2007.11.18 18:58 | URL | #- [edit]
わる says..."反省"
蓮ちゃん心ちゃんしあわせね。
reccoさん見ていると もっとリュウを大事に 遊んであげなければいけないなと・・・
飲むということは 徒歩で行けるところですか。
パスタもグラタンもおいしそう もひとつゴックンv-275

2007.11.18 20:53 | URL | #- [edit]
ひろくんパパ says..."やってるやってる!"
たのしそうだねぇ~♪
昼まっからビ~ルうまそ~♪
ひろくんパパの注文入りましたぁ~♪

お友達と待ち合わせって言う感じの所かなぁ~(^^)
2007.11.18 21:09 | URL | #- [edit]
div says...""
ステキなドッグカフェですね~。
我が家の近くのドッグカフェは、ちょいとお高めな食事なので、
他のリーズナブルな場所を探し中なんですよ。
あ、でもココは大阪なんですよね(笑)
蓮ちゃん、心ちゃん、2わん揃って美味しそうにお食事ですね。
仲がいいな~♪揃って食べてるっ♪♪
2007.11.18 21:38 | URL | #86CE.Nao [edit]
フール says...""
心ちゃんのお洋服かわいいですっ!!
楽しそうですね~っ!
パンもおいしそうっ!!
うちのレモンも
犬みしりなので(^^;)
あんなふうにいつもなります(苦笑
2007.11.18 22:40 | URL | #- [edit]
ゆか(ココまま) says...""
すっごく美味しそうな料理にビール*^^*
いい感じのcafeですね^^
心ちゃん、足にしがみついて、可愛い♪たすけて~って声が聞こえてきそうです(*^m^*)
2ワンだと、ランで楽しそうに走ってますね!

愛犬と楽しい休日過ごせた日はほんと幸せですよね^^
2007.11.19 00:26 | URL | #GWG7oyQ. [edit]
さやか says..."(^◇^)楽しそう"
フットワークいいですね~
ノンコロに行ったんですね~
私は存在は知ってるけれど行ってないです。
オフ会には確かにラン小さいから・・・ですね

犬見知りが無くなると楽しさも倍増するんだけどね(^^ゞ
2007.11.19 08:49 | URL | #OpjOh/wQ [edit]
りろのしっぽ says...""
私も行った事ありますよ~
近いですからね~
やっぱり静かな所のほうがオフ会には向いてますよね~
次回には蓮ちゃんも元気になってるといいなぁ~
前回はもうチョっとだったのにね!
2007.11.19 09:21 | URL | #- [edit]
reeco says...""
●ネエネさんへ
いつもお世話になっています。
お酒大好きなんですよ~~~
ネエネさんもなんですか~~~
一緒にお酒飲みたいですね~。

光ちゃんも大変そうですもんね。
私も、蓮のアレルギーのことではいろいろ勉強していくつもりです。
またいろいろ教えてくださいね。

●わるさんへ
蓮と心は、社交性がないので・・・
外にドンドン連れて行って、少しでも他の環境に慣れてくれないかなぁ?って思っています。
料理美味しかったです。

●ひろくんパパさんへ
昼間のビールは酔いますね~
美味しかったU^ェ^U ワン!

友達との待ち合わせって感じです。
ホントにそうそう~

●divさんへ
お久しぶりです。
結構、安いカジュアルレストランです。近所だったら、もっといいのに~
と思います。車で30分もしなかったですけど、案の定車酔いしていました、蓮ちゃんは・・・><;
2007.11.19 11:54 | URL | #- [edit]
reeco says...""
●フールちゃんへ
レモンちゃんもそうなんだ~
一緒だね。寂しいよね・・・
もっと積極的に遊んでくれたら、いいのになぁ~っていつも思うんだけどね。パンも料理も美味しかった。

●ゆかちゃんへ
ココちゃん、元気にしてますか?
料理もビールも美味しかったですよ。
また一緒に行けたら、いいですよね~
2わんなら、ホントに楽しそうに遊んでますよね。みんなとこれだけ走ってくれたら、いいのに~~~~。
次、会える時が楽しみです。

●さやかさんへ
1回行ったから、満足しました。
またご飯食べに、行きたいです。
他のワンとも、走って欲しいです。
2007.11.19 12:04 | URL | #- [edit]
reeco says...""
●りろのしっぽさんへ
行ったことあるんですね~
ちょっと食事するのには、いいですよね。次回のオフ会は、どうしようかしら・・・悩んでいます。
寒い時期なのでね。風邪引かないように・・・。
2007.11.19 12:58 | URL | #- [edit]
NAO says...""
いい感じのお店ですね~。
うちのそばにもカフェがあればいいのに~。
蓮ちゃんも心ちゃんも楽しそうだ~。
2007.11.19 13:08 | URL | #- [edit]
リンママ♪ says...""
東大阪にあるんですか?
何処だろう??
なんか美味しそうなもの食べてるし・・・
近所なら行って見たいなぁ~
2007.11.19 17:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.19 21:46 | | # [edit]
もも says...""
最近色んなところでちらほらと見るNONKORO-LIFEさん。
私も行きた~い!!!
とっても美味しそう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ドッグランもあっていい感じですね~♪
しかもランチからビールとは
羨ましい休日だったんですね~♪
2007.11.19 23:33 | URL | #ubwH2qN2 [edit]
reeco says...""
●リンママ♪さんへ
そうそう~
近いんじゃないのかしら・・・
行ってみてよ~~~
ランは小さいけど、家族でゆっくりできるよ。
お薦めです(*^-^*) ニッコリ☆

●ももさんへ
そうでしょう~
最近、よく書いてますね~(*^-^*) ニッコリ☆
やっと行けました。私も行きたくて・・・・
ずーっと気になってました。
料理は美味しいですよ。
2007.11.20 10:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smileangels.blog120.fc2.com/tb.php/24-3d0ac0da
該当の記事は見つかりませんでした。
