*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



今回は、久宝寺緑地へ。

4月29日は祝日(昭和の日)。

GWがスタートされている方もいらっしゃいますね。

我が家は暦通りの休みです。

いいお天気に恵まれたので、少し近場で久宝寺緑地に行ってきました。

20100429-久宝寺緑地 013


20100429-久宝寺緑地 014


その前に、久宝寺緑地の近くにあるドッグカフェに行ってきました。

ドッグカフェVIVI


20100429-久宝寺緑地 001 






20100429-久宝寺緑地 007

↑ちょっとブレてますが、看板犬のVIVIちゃんです。


なかなかいい感じのカフェでしたよ?


私は、ロコモコを頂きました。↓

20100429-久宝寺緑地 008


ワンメニューもありましたが、今回は車のため酔わさないようにやめました。


夫はそばめしを頂きました。

20100429-久宝寺緑地 012

さて、腹ごしらえもできたので?いざ久宝寺緑地へ。


20100429-久宝寺緑地 019

お花もたくさん咲いていました。

バーベキューの人たちもたくさん居ました。

20100429-久宝寺緑地 021


20100429-久宝寺緑地 026


20100429-久宝寺緑地 030








今回は暑すぎず、爽やかなお天気で、充実した休日が過ごせました。

次は、どこに行こうかなぁ?





-2 Comments

しばもも says...""
こちらも暦通りです。
いいGWの始まりですね。
うちのわんずは1日お留守番で
ふてくされていました
2010.04.30 07:11 | URL | #- [edit]
reeco says..."コメントありがとうございます。"
v-22しばももさん

しばももさんちも暦通りですか~
私も今日の仕事が終わり、ようやくGW突入で、
今はウキウキです。
いいお天気が続きそうなので、思いっきり楽しみたいです。
2010.05.01 14:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
