*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



浜寺公園へお出かけ☆


朝の近所の散歩で、久しぶりに会ったシーズーのお母さんに「蓮ちゃん、痩せた?」って言われて、

上機嫌なreecoです



今回は、大阪府堺市にある浜寺公園にお出かけしてきました。


20100425-浜寺公園 004


20100425-浜寺公園 005


20100425-浜寺公園 006 


綺麗な芝生の公園でした。


いい陽気だったので、バーベキューなどをしている人もたくさんいました。


GW前のレジャーモードを感じました。









早速、腹ごしらえ????

レストハウス(食堂)ってあるんです。

テラス席は、ワンコOKなんです。

有り難いです。


20100425-浜寺公園 018 



蓮と心には、何にもないんだけど・・・・


賢く待ってくれました。


20100425-浜寺公園 015 


スタンプーも発見。


20100425-浜寺公園 010 



本当に大好きになりました。

広々としていて、緑の手入れが行き届いて・・・素晴らしい公園でした。



20100425-浜寺公園 020



また、遊びに来ようね。



20100425-浜寺公園 027


毎週のお出かけが本当に楽しみな気持ちのいい季節ですね。

次はどこの公園に行こうかなぁ





該当の記事は見つかりませんでした。
