*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


最近のいろいろ・・・


本当に久しぶりの日記でございます。

デスクトップ型PCの調子が悪く、なぜか更新が後回しになりました。

ノートPCから更新中です。



この間にいろいろありました。

一番の事件が・・・


まず?3月の最後の土曜日の朝の散歩で。。。

が忽然と消えて、3時間探し回りました。

交番で遺失届まで届けたほどです。

結局、山岳型の公園の侵入禁止のヤブの中で、固まって動けなくなっていました。

おそらく、猫を追いかけて・・・迷子に。

まぁ?探しまくりました。

南京錠のかかった柵を乗り越えて、を探し当てました。

仕事も大遅刻。

もう本当にあの時は、と2度と会えないと思いました。

DSC04338.jpg

すべて飼い主責任です。

本当に反省の毎日と、精神不安が2?3日続きました。





次の日の日曜日は、靭公園に行きました。

花見客でたくさんの人がいました。

20100404-いろいろ 039

カンテ・グランデという犬OKのカフェでランチを食べ、

温かい日曜日の昼間をまったり公園散策で楽しみました。


夫はキーマカレーとサフランスライス↓


20100404-いろいろ 023

私はキーマカレーとチキンカレーのセットにしました↓

20100404-いろいろ 024

4月3日の土曜日は、トリミングデーでした。

20100404-いろいろ 047

20100404-いろいろ 050

綺麗になって、帰ってきました。

蓮の爪割れ事件で1週間トリミングが遅れていたので、ちょっと臭いかったですぅ。

蓮が特にね?

それから、毎日の歩かせ散歩も継続中。

それからご飯のトッピングの手作り、おやつの削減も継続中。

なので、余計時間がないのです

仕事前に1時間びっしり散歩。

仕事帰宅後すぐに1時間半しっかり歩かせています。

時間がホントに相変わらず分刻みの生活です。

徐々に蓮の体も締まってきています。

まだまだ時間がかかりますが・・・頑張って継続させていきます。

夏までにある程度、ダイエット(蓮と飼い主)を実行しておかないと、、、

もう少し締まってきたら、蓮の写真を載せさせてくださいね。

まだ他人目で見ても、わからないようです。

首周りと腰のくびれがすっきりしてきているのですが・・・

今迄が酷過ぎたので、仕方がありません。



などなどいろんなことがありました。

今日は今から長居公園に行こうと思っています。

では、また更新頑張ります。



*コメント欄は閉じています。

*見ていただくだけで有り難いです。



スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
