*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


梅見に大阪城へ+蓮の運動

今日は暑いくらいな陽気でした

気温差が激しい1週間でした。

もう冬に戻らないで欲しいなぁ?



ところで、蓮の毎日の運動頑張ってやっていますよ。

おやつも激減させました。


その代わり鹿のひづめなどをカミカミさせています(ストレスためないように・・・)


DSC04439(1).jpg


遅咲きの梅が少し残っていました。

昨年は早く梅見に行き過ぎまして、今年は少し遅かった・・・うまくいきませんね






蓮も暑そうです

DSC04437.jpg  


大阪城は緑やお花が綺麗でした。


DSC04434.jpg

梅林へ行ったら、だいぶ散っていました


DSC04435.jpg


DSC04445.jpg


心は抱っこして梅とパチリ

蓮は重いので、断念しました


DSC04429.jpg


毎回、天守閣前での写真撮影。今日もしっかり撮影。


DSC04451.jpg


DSC04456.jpg




よく歩いたね?

人もたくさん居たね。

と話しているような蓮と心


DSC04461.jpg


本当に仲良しの蓮と心です。


今日もいい運動できて、良かったね。



DSC04466.jpg


真夏の散歩がまた大変。運動不足ならないようにどうしていますか?

もしいいアイデアがあったら教えてください。




来週の連休は、

滋賀の方へ1泊旅行行ってきます。




またブログアップしますね。

蓮のダイエット(運動中心)も頑張って続けています。

これから蓮のスレンダーな姿を見せられるように頑張ります。




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
