*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


久しぶりのお出かけ☆


今日は、久しぶりに休日返上、のために

鶴見緑地公園に行ってきました。

もう少しいい天気かなぁ?と期待していたのですが・・・

晴れたり、曇ったりのちょっと中途半端な天候でした。

今回お出かけに行かないと行けないと思っていたのは・・・

最近、蓮があまり歩かない。歩く楽しさを忘れている。


DSC04379.jpg

すごく心配しています。

これから夏にかけて、また老後の時のためにも「歩く」ことにもっと楽しんで、

を鍛えさせないといけない。 


DSC04364.jpg


鶴見緑地公園は犬を連れた人たち、子供連れの人たち、お年寄りなどたくさん人が居ましたよ。



DSC04374.jpg


ぼーっとしています蓮は・・・


DSC04382ー編集


DSC04371.jpg

梅も咲いている木がありました。

きれいなピンクだったので、思わずパチリ


DSC04384.jpg


DSC04383.jpg


DSC04395.jpg


これからの季節はお出かけたっくさんして、蓮の足を鍛えるぞ。

私も頑張って、散歩させるぞ????

夏までにダイエットさせて、軽く歩くことができるように一緒に努力します。


応援よろしくお願いします。










スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
